\24時間受付中/

お申込みはこちら

Category: ニュース

お盆期間中の休業日と配送スケジュールにつきまして

2020.08.12

平素は、FUJI Wifiをご利用いただきましてありがとうございます。
お盆期間中の休業日と配送スケジュールにつきまして、ご案内いたします。

◆営業スケジュール
8月12日(水):通常営業
8月13日(木):通常営業
8月14日(金):通常営業
8月15日(土):休業
8月16日(日):休業
8月17日(月):休業
8月18日(火):通常営業

◆配送スケジュール
「当月から」を選択された場合
・8月12日18時01分 ~ 8月14日(金)10:00までのお申込み
 →8月14日(金)までに発送予定
・8月14日(金)10:01 ~ 8月15日(土)23:59までのお申込み
 →8月18日(火)までに発送予定
・8月16日(日)0時00分 ~ 8月17日(月)23時59分までのお申込み
 →8月19日(水)までに発送予定

※予定より発送が早まる場合があります。
※お申込み不備があった場合は、発送が遅れます。
※法人請求書払いを選択された場合、利用可否の審査に、2~3営業日のお時間を頂戴いたします。
※お盆期間中は交通渋滞の影響などにより、通常よりお届けに遅れが生じる場合がございます。
ヤマト運輸:お盆期間中における荷物のお届けについて(外部サイト)
URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200803.html

※現在、お客様サポートの受付体制を変更しております。
おしらせ:新型コロナウイルスの影響に伴う、お客様サポートの受付体制変更につきまして
URL:https://fuji-wifi.jp/post2773

何卒、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

※掲載内容は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。