よくある質問

お申込みについて

個人事業主でのお申込みに必要なものはありますか?
また、現在個人事業主での開業を準備中ですがFUJI Wifiを個人事業主(法人)でレンタルする際に必要なものはありますか?

【既に個人事業主にて開業済みの方】
下記届け出をされている個人事業主様であれば特段必要なものはございません。
法人様用のお申込みフォームに必要事項を記入・ご本人様確認書類をアップロードください。
※ご契約者情報の欄には、法人様情報ではなくご担当者様の情報をご入力ください。
【現在、個人事業主の開業を予定または、準備中の方】
FUJI Wifiの法人お申込みは承る事が可能ですが、期間内に下記内容の届出をお願いいたします。
個人事業の開業届出:個人事業を開業した日から、1ヵ月以内に必要書類を税務署までご提出ください。
※弊社へのご提出は不要です。

法人申し込みフォームの「ご契約者情報」には何を入力すればいいですか?

ご契約者情報の欄には、法人様情報ではなくご担当者様の情報をご入力ください。

電話での申込みは可能ですか?

恐れ入りますが、お申込みはサイトからのみとなっております。
お電話やメールでは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

テスト機のレンタルは行っていますか?

ご検討中の方のために、FUJIWifiを7日間お試し価格で体験できる「初回お試しプラン」をご用意しております。
「一般のお申込みはこちら」より会員登録をいただき、マイページより「初回お試しプラン」をお申込みください。
※お貸し出しルーターはFS030Wとなりますが、正式申し込みの際に発送するルーターはプランに応じてランダムとなります。
※WiMAX2+、及び海外向けプランは対象外となります。

利用のキャンセルをしたい

お申込みから24時間以内かつ発送前に限って、キャンセルが可能です。
FUJI Wifiお客様サポートまで速やかにご連絡ください。

クーリングオフはできますか?

「サービスエリア内」かつ「利用場所が屋外」にも関わらず、電波状態が圏外によりサービスを利用できなかった場合のみ、レンタル開始日から7日以内にお問い合わせフォームよりメールにてご連絡をいただき、弊社にて受理された場合にはクーリングオフが可能です。
※サービスエリア内においても「屋内(室内)」での電波状態が圏外になりサービスを利用できなかった場合は、クーリングオフの適用はできかねます。

料金又はお支払い方法について

法人と会員で料金は異なりますか?

基本料金に変わりはございません。

お支払い方法について教えてください。

お支払い方法は、クレジットカード決済となります。
※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
※法人様の請求書払いに関しては、お申し込みフォームにて請求書払いをご選択ください。
請求書払いの申込みに必要な必須事項の記載・書類のご提出(ご本人様確認書類)が必須となります。

クレジットカードまたは、請求書払いの決済サイクルはどうなっていますか?

【クレジットカード決済の場合】
「当月から利用」の場合、ご契約時に当月分の「契約事務手数料」「安心サポート」「レンタル基本料金」の決済が行われます。
翌月分の決済は毎月25日に行われます。
(例)9月中に「当月から利用」にてお申込み:当日に9月分の決済、9月25日に10月分の決済「翌月から利用」の場合、ご契約時に翌月分の「契約事務手数料」「安心サポート」「レンタル基本料金」の決済が行われます。
翌月分の決済は毎月25日に行われます。
(例) 9月中に「翌月から利用」にてお申込み:申し込み当日に10月分の決済

【請求書払いの場合】
利用月の翌月、株式会社ネットプロテクションズの第4営業日に、株式会社ネットプロテクションズよりメールにて請求書が届きます。
利用月の翌月末日までに株式会社ネットプロテクションズ指定の口座にお振込みください。
(例)9月中に「当月から利用」にてお申込み:10月第4営業日に9月利用料金の請求書をメールにて送付株式会社ネットプロテクションズ指定の口座に10月末日までにお振込み

請求書払いの流れを教えてください

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末払い)
請求書払いを選択された場合、お申し込みいただいた情報を元に、株式会社ネットプロテクションズにて請求書払い利用可否の審査が行われ、利用可能と判断された法人様のみ請求書払いが可能になります。
※利用可否の審査には2~3営業日お時間を頂いております。なお審査の結果、請求書払いをご利用いただけないお客様に関しては、クレジットカードへお支払い方法のご変更手続きを行っていただく必要がございます。
※請求書は、株式会社ネットプロテクションズから、ご利用月の翌月第4営業日に発行されます。月額最大30万円までお取引可能です。請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※請求代行のため代金債権は株式会社ネットプロテクションズへ譲渡されます。

利用料金は日割りで計算されますか?

日割りでのご対応は行っておりません。
ただし、ご利用開始月が「当月から利用」の場合の月額基本料金につきましては、1日〜15日までのお申込みは満額、16日〜月末のお申込みは半額を頂戴しております。
※16日〜24日にお申込みの場合、初回のみ翌月分も同時に決済となりますので、1.5ヵ月分の料金が決済されます。※25日以降は「翌月から利用」のみ選択可能です。

配送について

いつ発送されますか?

発送スケジュールにつきましては、お申込みフォームに記載がございます。
発送日は在庫状況・お申込み状況により異なりますので、都度ご確認の上お申し込みください。
【新規・追加お申込みの場合】
「翌月から利用」の場合、ご利用開始月の1日にお届け先に届くよう、可能な限りお手配をさせていただきます。
なお、1日より早くのお受け取りはできませんのでご了承くださいませ。
※月末でのお申し込みにつきましては翌2日以降に順次お届けとなります。
【プラン変更の場合】
「翌月から利用」の場合、前月の末日にお届け先に届くよう、可能な限りお手配をさせていただきます。

配送方法は?

日本郵便の「ゆうパケット(無料)」「ゆうパック(有料)」からお選びいただけます。
ゆうパケットは配送先ご住所の郵便受けに投函にてお届けいたします。
ゆうパックは配達員が対面でお届けいたします。
※発送完了後にメールにてお問合せ番号をお知らせいたします。

ルーター機器補償サービスについて

「安心サポート」とは何ですか?

安心サポートはFUJI Wifiが提供する機器補償サービスの名称です。
ご加入の間は、破損・落下・水没等による故障時のルーター本体の弁済金が無償となります。
ルーター本体の紛失・盗難に関しては、安心サポートPremiumのみの補償となります。
※SIMカードの紛失・盗難、破損に関しては、SIM再発行手数料4,000円(税別)がかかります。
※破損・落下・水没等による代替機のご請求は、1回線につき1年に1回のみとなりますのでご注意ください。

【2017.12.9以前にご契約のお客様】
破損・落下・水没等による故障または、紛失・盗難時のルーター本体の弁済金が無償となります。
※SIMカードの紛失・盗難、破損に関しては、SIM再発行手数料4,000円(税別)がかかります。
【2016.12.15以前にご契約のお客様】
安心サポートに加入していない場合、自然故障以外のお客様過失による破損・落下・水没等による故障、本体の紛失・盗難時には、利用規約にて定められている弁済金額をお支払いいただきます。

故障について教えてください。

自然故障に限り、故障時は無償で端末交換いたします。破損してしまった場合はすべてのパーツをご返却ください。返却パーツが不足していますと紛失扱い(有償)となりますのでご注意ください。
自然故障以外のお客様過失による破損・落下・水没等による故障、紛失・盗難の場合は、弁済金が発生いたします。
【2016.12.15以前にご契約のお客様】
安心サポートに加入していない場合、自然故障以外のお客様過失による破損・落下・水没等による故障、本体の紛失・盗難時には、利用規約にて定められている弁済金額をお支払いいただきます。
※端末交換の際の往復送料につきましてはお客様負担となります。

紛失・盗難について教えてください。

安心サポートPremiumに加入している場合のみ、ルーター本体の弁済金が無償となります。
SIMカードの紛失・破損に関しては、SIM再発行手数料4,000円(税別)がかかります。
安心サポートPremiumに加入していない場合には、利用規約にて定められている弁済金額をお支払いいただきます。
※紛失・盗難による代替機のご請求は、1回線につき1年に1回のみとなりますのでご注意ください。

「安心サポート」「安心サポートPremium」のお申し込み・サービスプラン変更について

新規のお客様はお申込みフォームにて、安心サポート及び安心サポートPremiumを選択いただくことでお申込み可能です。
既にご利用中のお客様はマイページにて、サービスプランの変更が可能です。※サービスプランの変更は1回のみとなりますのでご注意ください。
お申し込み時にサービスプラン選択を誤ってしまった場合、最低でも1ヵ月のご利用料金が発生し、ご返金はできかねますのでご了承ください。

「安心サポート」及び「安心サポートPremium」の解約について

マイページにて解約いただくことが可能です。
当月末での解約につきましては毎月15日が締め切りとなります。
※お電話やメールでは受け付けておりませんのでご了承ください。

「安心サポート」及び「安心サポートPremium」は日割りで計算されますか?

「安心サポート」及び「安心サポートPremium」の料金は月額制のみとなり、日割り/台数割りはございません。

「安心サポートPremium」の「ウェブルート インターネットセキュリティプラス」のキーコードの入手及びインストール方法

キーコードはマイページの安心サポート項目から確認可能です。
インストール方法及びセットアップ方法は、サポート詳細ページをご確認ください。

「安心サポート」及び「安心サポートPremium」のお問合せ先について

サービスプランの申し込みまたは解約に関するお問い合わせは、FUJI Wifiお客様サポートまでお問い合わせください。
ウェブルートインターネットセキュリティプラスに関してのお問合せは、サポート詳細ページに記載されているウェブルート・サポートセンターまでお問い合わせください。

「ウェブルート インターネットセキュリティプラス」の機能のご利用について

ウェブルート インターネットセキュリティプラスの使用により生じた故障または損害等に関して弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ルーター機器・付属品について

レンタルされるルーターは選べますか?

レンタルされるルーター機種につきましては、弊社在庫状況によりランダムでのご提供となります。
プランごとに提供ルーターが異なりますので、プラン詳細よりご確認ください。

充電用のACアダプターはありますか?

お申し込み時のオプション品として、USB対応のACアダプター 300円(税別)がご購入いただけます。

ルーターの充電の持ち時間はどれくらいですか?

ルーター機種によって異なりますので、ルーター詳細ページをご確認ください。

長期利用者向けにバッテリーの交換サービスはありますか?

安心サポートPremiumに加入しているお客様で1年以上継続してご利用いただいている場合、バッテリーを無償にて交換いたします。
※バッテリーの送料及び古いバッテリーの返却送料は、お客様のご負担となります。
※バッテリーの交換が容易ではないルーター機種につきましては本体の交換となります。

速度制限・3日間3GB迄などの上限はありますか?

企業努力により快適にご利用いただけるようサービス提供をしておりますが、異常な通信量を検知した場合・通信会社および弊社判断にて「異常な通信利用量のヘビーユーザーである」とみなされた場合には、制限が発生またはご利用方法の是正をお願いする場合がございます。
※「WiMAX2+ with au4G/LTEプラン」につきましては制限がございます。プラン詳細をご確認ください。

「SSID」や「セキュリティキー」は任意のものに変えてもいいですか?

ご自由に変更いただいて問題ございません。
※PINコードの改変は弊社利用規約にて禁止させていただいております。改変をされた場合、ご返却後にSIM再発行手数料などが請求される場合がございますのでご注意ください。

お客様マイページについて

マイページではどんなことができますか?

新規または追加申し込み・プラン変更・解約・住所などご登録情報変更・申し込み情報確認・お支払い方法変更・領収書発行(クレジットカード払いのみ)などの機能がございます。

住所・メールアドレス・電話番号に変更があった場合は?

マイページにて、ご登録情報の変更が可能です。
変更があった場合は、すみやかにご登録情報の変更をお願いいたします。

クレジットカードを変更したい。

マイページにて、クレジットカード情報の変更が可能です。
※毎月25日が決済日となりますので、毎月25日はクレジットカード情報の変更が行えません。

領収書の発行はできますか?

クレジットカードでのお支払いに限り、マイページより発行が可能となっております。
なお、請求書でのお支払い分の領収書の発行は対応しておりません。
請求書・お振込みのお控え等を領収書としてご利用頂きますようお願いいたします。

マイページへのログイン方法がわかりません。

最初にご登録・お申込みをした際の自動返信メールにお客様のログインIDとパスワードが記載されております。
メールを破棄されてしまった場合には、お問合せフォームよりご連絡ください。

ルータートラブルについて

ルーター本体へきちんと充電されない、またルーターの電源が入らない場合の改善策はありますか?

一度裏蓋を外していただき、バッテリーを外し、10秒ほど経ってから再度お取り付けください。
上記で改善されない場合は、別の充電ケーブル・充電器をお試しください。
※ルーター機種により、充電残量が「99%~90%」→「90%」と表記されるものもございます。

回線速度が出にくい場合・ルーターとの接続が安定しない場合の改善策はありますか?

ルーターの電源を一度お切りいただいて、再起動をお試しください。
それでも改善されない場合は地域的な混雑が考えられますので、時間を置いて再度お試しいただくか、別の場所でお試しください。
また、ご利用の端末が対応している場合は5Ghzへのお切り替えをお試しください。

解約・返却について

解約したい場合は?

ご解約につきましては、マイページより端末ごとのご解約申請をお願いいたします。
当月末でのご解約につきましては、毎月15日が締め切りとなります。
※解約申請のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。
※お電話やメールでは受け付けておりませんのでご了承ください。

解約後の機材の返却は?

返却は解約月の翌月3日までにご返却(当日消印有効)していただき、追跡番号をメールにてお知らせください。
ご返送は追跡が可能な方法(レターパック・ゆうパック・宅配便等)で、送料はお客様ご負担となります。
※追跡番号のメールおよび返却がない場合、利用規約に定める遅延違約金をご請求いたしますのでご注意ください。

返却品の内容物は?

【ルータープランの方】
・ルーター本体(電池パック・SIMカード含む)
・USBケーブル (2016年12月15日より前にご契約の方はACアダプター一体型の充電器とポーチになります。)
※ACアダプターはご購入品となりますため、ご返却は不要です。(2016年12月15日より前にご契約の方はご返却が必要となります。) 
※USBケーブルのご返却が無い場合には、即時、弁済金200円(税別)の決済を行いますのでご了承ください。
※ご返却不要の品が入っていた場合、弊社からのご返却はできかねますのでご注意ください。
【SIMプランの方】
・SIMカード
・SIMカードケース(SIM PIN・SIMアダプター3種類 同梱)
※ケース及び内容物が欠品している場合は、即時、弁済金800円(税別)の決済を行いますのでご了承ください。
※ご返却不要の品が入っていた場合、弊社からのご返却はできかねますのでご注意ください。

返却時に注意することは?

【返却遅延があった場合】
 ・返却期限の消印までにご発送を頂けない場合、遅延違約金として利用料金1ヵ月分をご請求いたします。
・返却期限を著しく経過してもなお、返却の確認が取れない場合には、遅延違約金として利用料金1ヵ月分と対象プランの貸与機器に関わる全ての弁済金を請求させていただく場合がございます。
※遅延違約金をお支払いいただいた場合でもご利用期限の延長とはなりません。
【解約月以降のデータ利用があった場合】
・ご利用可能月を超えてからのデータ量のご利用(100MB以上)が確認できた場合、違約金として利用料金1ヵ月分をご請求いたします。
※レンタル機器の種類によっては充電されると自動で電源が入り、通信が行われるものもございますのでご注意ください。
※弊社にてレンタル機器の回線停止は行っておりません。ご解約月の最終日23時59分までにレンタル機器の電源をお切りの上、充電ケーブルを外してください。
※レンタル機器の充電は不要です。
※違約金をお支払いいただいた場合でもご利用期限の延長とはなりません。

その他

登録・お申込み完了のメールが届かない場合は?

メールアドレスに誤りがある・お申込みが完了できていない・ドメイン指定により届いていない等が考えられます。
また、キャリアアドレス等では初期の設定でドメイン拒否指定
・迷惑メールフィルタが設定されている場合がございます。
一度、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
※事前に以下ドメイン・メールアドレスからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
「@g-sb.net」「info@fuji-wifi.jp」

契約プランのプラン変更は出来ますか?

毎月1日~15日のみ、マイページのプラン変更より旧プランの「解約申請」と「新プランの新規お申込み」をを一括で行えます。
旧プランからのご利用料金、機器の引継ぎはできません。
なお、おまとめ利用期間の利用月数が残っている場合にプランのご変更をされた場合でも、お支払いいただいた料金のご返金はできかねます。

WiMAX2+ with au4G /LTEプランについて

速度制限はありますか?

以下の制限がございます。
◆混雑回避のための速度制限(3日間で10GB以上利用時)[速度制限がかかるご利用データ量]直近3日間で10GB以上(「WiMAX 2+」と「au 4G LTE」のデータ量の合計)
[制限時間]3日間で10GBを超えた日の翌日のネットワーク混雑時間帯(18時頃~翌2時頃)
[制限後の最大通信速度]概ね1Mbps(YouTube動画の標準画質レベルが視聴可能な速度)
◆混雑回避のための速度制限(ハイスピードプラスエリアモードで月7GB以上利用時)
[速度制限がかかるご利用データ量]ハイスピードプラスエリアモードで月7GB以上(「WiMAX 2+」と「au 4G LTE」のデータ量の合計)
[制限時間]当月末まで[制限後の最大通信速度]128kbps※ハイスピードプラスエリアモード(au 4G/LTE)に関しては追加料金なしでご利用いただけます。

制限の詳細は以下をご確認ください。
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/gigahodai_speedlimit_10/

速度制限がかかった場合、ルーターの交換はできますか?

速度制限によるルーターの交換は承っておりません。

契約期間の縛りはありますか? 解約手数料はかかりますか?

契約期間の縛りはございません。解約手数料も発生いたしません。
※当月末でのご解約につきましては毎月15日が締め切りとなります。
※ご解約返却時の送料はお客様負担となります。
※[月々割]プランをご利用の場合、途中解約があっても初期費用のご返金は出来かねます。

WiMAX2+の回線だけを使用したい時は?

弊社よりお届けする際は、WiMAX2+の回線のみがご利用いただけるハイスピードモードに設定しております。
ルーター画面の通信モード設定より、以下のモードに変更が可能です。
◆ハイスピードモード:WiMAX2+回線のみを使用
◆ハイスピードエリアプラスモード:WiMAX2+回線、au4G/LTE回線を使用(モード合計月7GB以上で128kbps制限)

通信量を確認したいのですが?

ルーター端末画面の通信量カウンターよりご確認ください。
「1m ●GB/●GB」または「3d ●GB/●GB」の表記は1m=1month(1か月)、3d=3days(3日間)を表しています。
どちらを表示させるかは、通信量カウンターのホーム画面表示で切り替えが可能です。

「myUQ」は利用できますか?

myUQは利用できません。

「auスマートバリュー」の対象にはなりますか?

弊社からのレンタルとなりますので、auスマートバリューの対象にはなりません。

microUSBケーブルは使えますか?

W04・W05につきましては、USB Type-Cケーブルのみご利用いただけます。
※ルーターレンタルセットにUSB Type-Cケーブルが含まれております。

SIMカードプランにつきまして

SIMカードはどのスマートフォン・ルーター端末に対応していますか?

弊社ではSIMカードを使える機器についてのご質問はお答えいたしかねます。
SIMの仕様をご確認いただき、お手持ちの利用端末機器メーカー様へお問い合わせください。
※SIMカードを使用する機器は技適マークを取得したものを使用してください。技適マークを取得していない機器を使用した場合は、データの消失や故障の原因となる場合がございます。
※お客様の端末にてフリーSIMカードがご利用いただけるか、必ずご確認ください。

SIMカードはどのサイズに対応していますか?

弊社からはnanoSIMサイズでお送りをいたしますが、標準SIM・microSIMに対応しているSIMカードアダプターを同梱しております。お手持ちの端末に対応した形状にてご利用ください。

手持ちの端末にSIMカードが対応していないようなのですが

安心サポートPremium for SIMご加入している場合のみ、到着より7日間以内に弊社までご連絡ください。状況をご確認させていただき、弊社にて利用不可の確認が取れましたら、プランの月額基本料金をご返金させていただきます。

音声通信はできますか?

音声通信はできかねます。
弊社でレンタルをしているSIMカードはデータ通信のみのサービスとさせていただいております。

契約期間の縛りはありますか? 解約手数料はかかりますか?

契約期間の縛りはございません。解約手数料も発生いたしません。
当月末でのご解約につきましては毎月15日が締め切りとなります。
※ご解約返却時の送料はお客様負担となります。
※[おまとめ]プランをご利用の場合、途中解約があっても初回決済時の料金はご返金出来かねます。

SIMカードプランのお問い合わせ先につきまして

SIMの不具合及びAPN設定方法については、FUJI Wifiご利用ガイド・お客様のご利用端末機器のマニュアル等に記載されている設定方法をご確認ください。
ご確認の上、解決しない場合は、SIMカードについてはFUJI Wifiサポートセンターまでご連絡ください。
※お客様の利用端末機器に関して、設定方法等、一切のお問い合わせはFUJI Wifi ではサポートしておりません。
お手持ちの利用端末機器のメーカー様へお問い合わせください。

テザリングはできますか?

弊社ではテザリングオプション等はご用意をしておりませんが、使用されるデバイスによってテザリングまたは同様の機能が使用できる場合があります。
【Android】
テザリングまたはポータブルWi-Fiアクセスポイントの設定で使用できます。
※Android OSのバージョン及び機器によっては、テザリング機能をご利用頂けない場合がございます。
【iOS】
iOS (iPhone、iPad)ではテザリングは使用できません。
【その他機器】
SIMフリールーターとの組み合わせはご利用可能です。

APN情報を教えてください

APN情報につきましては、お届けするマニュアル及びマイページをご確認ください。

SIMカード保証サービスについて

SIMカード保証サービスについて

安心サポートPremium for SIMはFUJI Wifiが提供する保証サービスの名称です。
ご加入の間は、破損・落下・水没等による故障時のSIMカードの弁済金が2,000円(税別)となります。
SIMカードの紛失・盗難に関しては、安心サポートPremium for SIMのみの保証となります。
ご加入されていない場合のSIMカードの故障・紛失・盗難に関しては、SIMカード再発行手数料4,000円(税別)がかかります。
また、万が一SIMカードがお手持ちの端末機器にてご利用できなかった場合、到着より7日間以内に弊社までご連絡ください。
状況をご確認させていただき、弊社にて利用不可の確認が取れましたら、相性保証としてプランの月額基本料金をご返金いたします。
※SIMカードを使用する機器は技適マークを取得したものを使用してください。技適マークを取得していない機器を使用した場合は、相性保証の対象外となります。お客様の端末にてフリーSIMカードがご利用いただけるか、必ずご確認ください。

「安心サポートPremium for SIM」のお問い合わせ先について

サービスプランの申し込みまたは解約に関するお問い合わせは、FUJI Wifiお客様サポートまでお問い合わせください。
ウェブルートインターネットセキュリティプラスに関してのお問合せは、サポート詳細ページに記載されているウェブルート・サポートセンターまでお問い合わせください。

「安心サポートPremium for SIM」の加入・解約について

【加入について】
SIMプランにつきましては、初回時、安心サポートPremium for SIMのご加入が必須となります。
16日以降に「当月から利用」を選択された場合は、翌月まで必須となります。

【解約について】
マイページより解約が可能です。当月末でのご解約につきましては毎月15日が締め切りとなります。
※お電話やメールでは受け付けておりませんのでご了承ください。
※一度解約をした後の再加入はできかねます。

FUJI Wifi Global Planについて

空港のカウンターで申し込み・受け取り・返却したい

弊社では空港のカウンターを設けておりません。
大変恐れ入りますが、インターネットからのお申込み・郵送でのお受け取り・郵送でのご返却をお願いいたします。
※お受け取り、ご返却は日本国内のみとなります。

テスト機のレンタルは行っていますか?

テスト機のレンタルは行っておりません。

利用のキャンセルをしたい

お申込みから24時間以内かつ発送前に限って、キャンセルが可能です。
FUJI Wifiお客様サポートまで速やかにご連絡ください。

利用期間を延長したい

レンタル期間中に限り、マイページの延長申請より、ご希望期間分の延長が可能です。

延長のキャンセルをしたい

延長のキャンセルは承っておりません

届いたレンタルセットの中に欠品があった

お届けから24時間以内にFUJI Wifiお客様サポートまでご連絡ください。
郵送にてお届け・日本国内でのお受け取りが可能な場合に限り、発送させていただきます。