弊社サービスのお申し込みには、以下のご本人様確認書類のご提出が必要です。

 

■本人確認書類
1.運転免許証(両面)
  裏面には記載がなくともアップロードが必要です。
 ※現住所の記載がない場合は補助書類が必要です。 
2.マイナンバーカード(表面)
  住基カードやマイナンバー通知カードはお受けしておりません。
 ※現住所の記載がない場合は補助書類が必要です。
3.パスポート(顔写真ページ)+補助書類
4.健康保険証(表面)+補助書類
5.在留カード(両面)+補助書類
  裏面には記載がなくともアップロードが必要です。

 

なお、補助書類については下記『補助書類』をご確認ください。

 

■補助書類
1.住民票
2.官公庁発行の印刷物
3.公的機関からの郵便物

※いずれも書類1枚に対し、「発行日もしくは有効期限、発行元、ご契約者様のお名前、現住所」が印字されているもの
※いずれも3ヶ月以内の発行日、もしくは有効期限の記載があるもの
※法人申込かつ請求書払いの場合については、所属会社情報の確認が可能な社員証明書「社員証 」「名刺 」いずれかのご提出が必要です