以下の改善策をお試しください。

 

■別のUSBケーブルでの充電
 別のUSBケーブルをお持ちの場合は、そちらで充電が可能か確認する。

 

■1.5AのACアダプターでの充電
 お申込み時にオプションご購入いただいたACアダプター、
 または別途1.5AのACアダプターにて充電が可能かを確認する。

 

■接続端子部分の確認
 ケーブルを挿し上下左右に動かして充電が可能か確認する。
 ※充電ができない角度がある場合は、端子部分が故障している恐れがございます。

 

■「ロングライフモード設定」の確認および「初期化」 ※充電ができない場合のみ
 設定中の場合、ホーム画面に「葉っぱ」のマークが表示されます。
 ※ロングライフモードでは70%以上バッテリー充電が行われません。
 設定中の場合は、一度初期化をお試しください。

1.電源がONの状態で裏蓋を外す。
2.本体裏側の左上にある小さな穴へ、細い棒のようなもので5秒以上長押しする
3.「初期化中」と表示が出た後、本体がリセット(初期化)される。※初期化を行いますと、お客様にて設定された内容がリセットされ出荷時の状態となります。

 また、ルーター端末上のデータ通信量も【0KB】へとリセットされるため、
 あらかじめ、その時点でのデータ通信量をご記録いただくのをおすすめいたします。

 

■バッテリーの再装着
1.電源をオフの状態で裏蓋を外す。
2.バッテリーを取り外し、接触部分の金属面を綺麗な柔らかい布などで拭く。
3.30秒ほどたってから再度バッテリーを装着し、電源をONにする。

 

■バッテリー無しでの起動
1.バッテリーを取り外した状態で付属のUSBケーブルを挿し直す。
2.給電をしたまま電源ボタンを長押しで起動を行う。
3.起動が可能な場合、バッテリーを再装着のうえ、再起動する。

 

状態が改善されない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

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