よくあるご質問

どのようなお支払い方法がありますか?add

下記の中からお選びいただけます。

■クレジットカード払い
 以下のカードがご利用可能です。毎月25日に【翌月度ご利用料金】をご請求いたします。

※初回お支払い分のみお申込み時にご請求いたします。
※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。

 

■コンビニ払い(atone) ※一般でのお申込みのみ
 株式会社ネットプロテクションズが提供する支払方法です。
 毎月25日に【翌月度ご利用料金】をご請求、翌月第1営業日~第3営業日にatoneでのご請求額が確定します。
 毎月10日までに「Loppi/Famiポート」にてお支払いいただきます。
※ご利用があった請求月は、弊社請求金額とは別にatoneより「請求費用」として190円(税別)が追加請求されます。

 

詳しくは下記ウェブページをご覧ください。
atone公式ウェブページ

 

■請求書払い ※法人でのお申込みのみ
 株式会社ネットプロテクションズが提供する掛け払い方法です。
 利用月の翌月に【前月度ご利用料金】をご請求いたします。
 翌月第4営業日に請求書PDFをメールにて送付いたします。
 メールが届きましたら期限までにご指定の口座へお振込みください。
※恐れ入りますが振込手数料はお客様にてご負担ください。

 

詳しくは下記ウェブページをご覧ください。
NP掛け払い 買い手企業さま向けFAQ

申込時や解約時の利用料金は日割り計算されますか?add

日割り計算での対応は承っておらず、月額料金でのご請求となります。
※毎月16日以降の当月からご利用でのお申込みに限り、初回お支払い分は当月ご利用料金分を半金対応とし、翌月分ご利用料金と合わせて請求いたします。

見積書は発行可能ですか?add

各種プランページよりお見積書の発行が可能です。

 

ルータープランページはこちら

SIMプランページはこちら

 

デポコミコースについて教えてください。add

デポコミコースは【 一般 】でのお申込み時にご選択可能であり、お申し込み時にデポジット料金5,000円(税別)を決済し、月額料金から500円割引させていただくお得なコースです。

 

デポコミ期間(12ヶ月)満了後にはデポジット料金をご返金いたします。
月額料金は引き続き割引料金にてご利用いただけます。

 

※クレジットカード払いでのみお申込みいただけます。
※期間中に解約やプラン変更を行われた場合、デポジット料金の返金はいたしかねますためご注意ください。
※デポジット料金につきましては、デポコミ期間(12ヶ月)満了後の翌月中に、お申し込み時に決済したクレジットカードへご返金対応いたします。

 

詳しい内容はこちら

おまとめコースについて教えてください。add

おまとめコースは【 法人 】でのお申込み時にご選択可能であり、お申し込み時に1年分のご利用料金をまとめてお支払いいただくことで、月額料金から500円割引させていただくお得なコースです。

 

おまとめ期間満了後も月額料金は引き続き割引料金にてご利用いただけます。

 

※おまとめ期間中に解約やプラン変更を行われた場合でも、すでにお支払済みのご利用料金のご返金はいたしかねますためご注意ください。
※安心サポート料金は別途毎月のお支払いとなります。