よくあるご質問

【当月】利用で申し込んだ場合、 レンタル機器はいつ発送されますか?add

通常、最短2営業日以内にレンタルセットを発送いたしますが、状況により変更となる場合がございます。
お申込みページ内「プランとご利用開始月」の選択時に表示される、発送目安をご確認ください。

 

※法人お申込み、かつ請求書払いをお選びの場合、決済代行会社の株式会社ネットプロテクションズにて利用可否の審査を行います。
そのため最短で2~3営業日お時間をいただいてからの発送となります。
※ご本人確認審査に不備があった場合、更にお時間を頂戴する場合があります。
※天候や配送トラブルにより、レンタル機器お届けまでにお時間を頂戴する場合があります。

お申込みのキャンセルは可能ですか?add

お申込み後から24時間以内かつ発送前にご申請いただくことで可能です。
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

【翌月】利用で申し込んだ場合、 レンタル機器はいつ発送されますか?add

ご利用開始月の1日に到着となるようレンタルセットを発送いたしますが、状況により変更となる場合がございます。
お申込みページ内「プランとご利用開始月」の選択時に表示される、発送目安をご確認ください。
なお、ご利用開始月より早くのお受け取りは対応できません。
あらかじめご了承ください。
※26日以降のお申し込みの場合、2日以降順次お届けになる可能性がございます。

【プラン変更】にて申し込んだ場合、 レンタル機器はいつ発送されますか?add

ご利用開始月の前月末日中にお届け先に届くよう、手配を行います。
なお上記日程より早くのお受け取りは対応できません。
あらかじめご了承ください。
※配送トラブル等により、お届けまでにお時間を頂戴する場合があります。

申込内容の変更はできますか?add

恐れ入りますがお申込み完了後の内容ご変更は承っておりません。
ただし弊社にてお申込みキャンセルを行い、再度お申込み手続きをしていただくことは可能です。
※お申込みのキャンセルについては、お申込み後から24時間以内かつ発送前にお問い合わせいただいた場合に限ります。

 

詳しくは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら