
マイページについて
よくあるご質問
マイページではどんなことができますか?add
下記内容のご確認・ご申請が可能です。
・ご契約情報の確認
・住所などのご登録情報変更
・お支払い方法変更
・ご解約手続き
※2022年1月16日をもって、プラン変更の受付けを終了いたしました。
住所・メールアドレス・電話番号の変更はどこで行えますか?add
マイページ内「基本情報 > 変更する」からご登録情報のご変更が可能です。
変更があった場合は、ご登録情報の変更をお願いいたします。
クレジットカードの登録変更はどこで行えますか?add
マイページ「契約内容」>『お支払方法を変更する』からクレジットカード情報のご変更が可能です。
※クレジットカードの有効期限やセキュリティコードが変更になった際も、カード情報の変更が必要です。
※毎月25日は決済日となるため、クレジットカード情報の変更が行えません。
支払方法の変更を行いたいのですが?add
■コンビニ払い(atone)/請求書払いからクレジットカード払いへのご変更
マイページ内「ご契約者情報変更」>『お支払い方法の変更』よりご変更ください。
■クレジットカード払いからその他の支払い方法へのご変更
恐れ入りますが承れません。
プランの変更はできますか?add
できません。
※2022年1月16日をもって、プラン変更の受付けを終了いたしました。
おまとめコース契約中にプラン変更/解約はできますか?add
おまとめコース契約中のプラン変更やご解約は可能です。
しかし「おまとめ期間」が残っている場合、残りの期間分の月額料金については返金いたしませんため、ご注意くださいませ。
※2022年1月16日をもって、プラン変更の受付けを終了いたしました。
デポコミコース契約中にプラン変更/解約はできますか?add
デポコミコースご契約中のプラン変更やご解約は可能です。
しかし「デポコミ期間(12ヶ月)」に満たない場合のデポジット料金は返金いたしませんため、ご注意ください。
※2022年1月16日をもって、プラン変更の受付けを終了いたしました。
解約したい場合はどうすればいいですか?add
マイページ内「契約内容」>『このプランを解除する』より、端末ごとのご解約申請をお願いいたします。
当月末でのご解約については、【 毎月15日 】が締め切りとなります。
※解約申請のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。
※お電話やメールでは受け付けておりませんのでご了承ください。
※毎月25日は解約申請が行えません。
マイページへログインできません。add
下記タイミングでお送りするメールに「ログインIDとパスワード情報」を記載しています。
■一般でのお申込み
会員登録完了時の自動送信メール
■法人でのお申込み
初回お申込み完了時の自動送信メール
メールをご確認いただけない場合は、下記のお問合せフォームよりご登録情報をご記載のうえ、お問い合わせください。
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最初にご登録・お申込みをした際の自動返信メールにお客様のログインIDとパスワードが記載されております。
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