よくあるご質問

マイページではどんなことができますか?add

下記内容のご確認・ご申請が可能です。

・ご契約情報の確認
・新規/追加申し込み
・プラン変更
・住所などのご登録情報変更
・お支払い方法変更
・領収書発行(クレジットカード払いのみ)
・マニュアル等のダウンロード
・ご解約手続き

住所・メールアドレス・電話番号の変更はどこで行えますか?add

マイページ内「ご契約者情報変更」>『ご契約者様情報変更』にて、ご登録情報の変更が可能です。

変更があった場合は、ご登録情報の変更をお願いいたします。

クレジットカードの登録変更はどこで行えますか?add

マイページ「ご契約者情報変更」>『お支払い方法の変更』よりクレジットカード情報のご変更が可能です。

 

※【2019年10月31日以前】にお申込みのある方は、
 上部の専用ページ【2019年10月31日以前にお申込みのある方はこちら】よりご変更ください。
※クレジットカードの有効期限やセキュリティコードが変更になった際も、カード情報の変更が必要です。
※毎月25日は決済日となるため、クレジットカード情報の変更が行えません。

支払方法の変更を行いたいのですが?add

■コンビニ払い(atone)/請求書払い(NP)からクレジットカード払いへのご変更
 マイページ内「ご契約者情報変更」>『お支払い方法の変更』よりご変更ください。

 

■クレジットカード払いからその他の支払い方法へのご変更
 恐れ入りますが承れません。

領収書の発行はできますか?add

クレジットカードでのお支払いに限り、マイページ内「ダウンロード」>『領収証』より発行が可能です。
なお、コンビニ払い(atone)/請求書払いでの領収書の発行は対応しておりません。
請求書・お振込みのお控え等をご利用いただきますようお願いいたします。

「安心サポート」「安心サポートPremium」「安心サポートfor SIM」を変更/解除したいのですが?add

毎月1日~15 日にマイページの内『 安心サポート確認・変更』 からお申し込みください。

 

■安心サポート/安心サポート Premium へのご変更
 申請月の翌月より適用開始となります。
 安心サポートPremium の 【 紛失/盗難の補償 】 のみ、利用開始月から2ヶ月経過後に補償を開始いたします。

 

■安心サポート/安心サポートPremium の解除
 申請月の当月末での解除となります。

 

※安心サポート種別の変更/解除については1契約につき1回までとなります。

「安心サポートPremium」・「安心サポートPremium for SIM」の 「ウェブルート インターネットセキュリティプラス」の キーコードの入手及びインストール方法を教えてください。add

キーコードはマイページの機器補償サービスからご確認いただけます。
インストール方法及びセットアップ方法は、サポート詳細ページをご確認ください。

詳細ページはこちら

プランの変更はできますか?add

プランの変更につきましては、毎月1日~15日の間、マイページ内『プラン変更』より受付を承ります。
詳しくはプラン変更お手続き前に表示されるページにてご確認ください。

 

※弊社でのプラン変更では、旧プランの「解約申請」と「新プランの新規お申込み(翌月利用)」を一括で行います。
※旧プランからのご利用料金、機器の引継ぎはできません。
※デポコミ期間(12ヶ月)中にプランのご変更をされた場合、デポジット代金のご返金はできません。
※おまとめ利用期間の利用月数が残っている場合にプランのご変更をされた場合でも、お支払いいただいた料金のご返金はできません。
※プラン変更手数料1,500円(税別)を頂戴いたします。

プラン変更後も引き続き同じ端末を利用できますか?add

プランの変更につきましては、解約と新規契約を同時に行うシステムのため、現在ご契約中であるレンタル機器は必ずご返却いただく必要があります。

プラン変更後のキャンセル(取消)や内容の変更は可能ですか?add

プラン変更申請後のキャンセル(取消)や内容変更は承っておりません。

おまとめコース契約中にプラン変更/解約はできますか?add

おまとめコース契約中のプラン変更やご解約は可能です。
しかし「おまとめ期間」が残っている場合、残りの期間分の月額料金については返金いたしませんため、ご注意くださいませ。

デポコミコース契約中にプラン変更/解約はできますか?add

デポコミコースご契約中のプラン変更やご解約は可能です。
しかし「デポコミ期間(12ヶ月)」に満たない場合のデポジット料金は返金いたしませんため、ご注意ください。

解約したい場合はどうすればいいですか?add

マイページ内「解約手続き」>『レンタル機器の解約』より、端末ごとのご解約申請をお願いいたします。
当月末でのご解約については、【 毎月15日 】が締め切りとなります。
※解約申請のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。
※お電話やメールでは受け付けておりませんのでご了承ください。
※毎月25日は解約申請が行えません。

マイページへログインできません。add

下記タイミングでお送りするメールに「ログインIDとパスワード情報」を記載しています。

 

■一般でのお申込み
 会員登録完了時の自動送信メール

 

■法人でのお申込み
 初回お申込み完了時の自動送信メール

 

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