よくあるご質問

【当月】利用での申込時、1ヶ月以内に利用料金の決済が2回行われている理由を教えてください。add

弊社サービスのご利用料金は【 前払い制 】のため、下記サイクルにてご利用料金をご請求いたします。

 

■毎月1日~15日に【 当月 】利用でお申込み
・初回お支払い
 申込完了時に下記内容を決済
「契約事務手数料+当月分月額料金+安心サポート料金」

 

・同月25日のお支払い
「翌月分月額料金+安心サポート料金」を決済
※以降、毎月25日に「翌月分月額料金+安心サポート料金」が決済されます。

 

■毎月16日~24日に【当月】利用でお申込み
・初回お支払い
 申込み完了時に下記内容を決済
「契約事務手数料+当月分月額料金(半額)+翌月分月額料金(全額)+安心サポート料金(2ヶ月分)」

 

・同月25日のお支払い
 上記にて翌月分月額料金が決済済のため、今回は決済は行われない
※以降、毎月25日に「翌月分月額料金+安心サポート料金」が決済されます。

 

■その他事項
・25日~月末は【当月】利用でのお申込み受付を停止しています。
・コンビニ払い(atone)では、翌月第1営業日~第3営業日にatoneでのご請求額が確定します。
 お支払いサイクルについては下記をご覧ください。

⇒ Q. どのようなお支払い方法がありますか?