よくあるご質問

どのようなお支払い方法がありますか?add

【一般のお客様】
クレジットカード払い、atone払い(コンビニ払い)からお選びいただけます。
以下のカードがお使いいただけます。

※atone払いからクレジットカード払いの変更は可能ですが、クレジットカード払いからatone払いへの変更は承っておりません。
※デビットカード・プリペイドカードのご利用いただけません。

【法人のお客様】
クレジットカード払い・請求書払いをお選びいただけます。
※決済方法の変更につきましては、請求書払いからクレジットカード支払いへの変更は承りますが、クレジットカード支払いから請求書払いへの変更はお受けできません。
※デビットカード・プリペイドカードのご利用いただけません。

ご利用料金は日割り計算されますか?add

日割りでのご対応は行っておりません。
レンタル月額料金につきましては、1日から末日の1ヶ月ごとの決済となっております。
※毎月16日以降の当月からご利用でのお申込みに限り、当月ご利用料金分のみ半額で決済させていただきます。

おまとめプランの期間中に解約したいのですが?add

おまとめプランの期間中での解約は可能となっておりますが、残りの期間分の月額料金などの返金はございませんので、ご注意くださいませ。

見積書は発行可能ですか?add

各種プランページより発行が可能となっております。

 

⇒ルータープランページはこちら

⇒SIMプランページはこちら

 

領収書の発行はできますか?add

クレジットカードでのお支払いに限り、マイページより発行が可能となっております。
なお、請求書でのお支払い分の領収書の発行は対応しておりません。
請求書・お振込みのお控え等を領収書としてご利用頂きますようお願いいたします。