よくあるご質問

「安心サポート」とはなんですか?(ご検討中のお客様)add

FUJI Wifiが提供する機器補償サービスの名称です。
詳しくは下記のサポート詳細ページをご覧ください。

⇒サポート詳細ページはこちら

「安心サポート」とはなんですか?(会員のお客様)add

FUJI Wifiが提供する機器補償サービスの名称です。
ご加入いただきました時期により、サービス内容が異なります。

 

◆2017.12.10以降から安心サポートにご契約のお客様
詳しくは下記のサポート詳細ページをご覧ください。

⇒サポート詳細ページはこちら

 

◆2017.12.9以前に安心サポートにご契約のお客様
破損・落下・水没等による故障または、紛失・盗難時のルーター本体の弁済金が無償となります。
※SIMカードの破損・紛失・盗難が確認された場合は、SIM再発行手数料4,000円(税別)がかかります。
※落下・水没等でSIMの汚損・動作不良が確認された場合につきましても、SIM再発行手数料4,000円(税別)がかかります。

 

◆2016.12.15以前に安心サポートにご契約のお客様
安心サポートに加入していない場合、自然故障以外のお客様過失による破損・落下・水没等による故障、本体の紛失・盗難時には、利用規約にて定められている弁済金額をお支払いいただきます。

紛失または盗難された場合はどうすればいいですか?add

警察へ遺失物の届け出を行っていただき、提出後に『レンタル機器を紛失した旨』と『管轄警察署名と受理番号』を下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

「安心サポート」「安心サポートPremium」の申し込み方法を教えてください。add

お申込みフォームにて、安心サポート及び安心サポートPremiumを選択いただくことでお申込み可能です。
サポート内容の変更につきましては、マイページより一契約につき一度まで可能となっております。

「安心サポート」「安心サポートPremium」のサービスプラン変更は出来ますか?add

ご利用中のお客様はマイページにて、サービスプランの変更が可能です。
※サービスプランの変更は1回のみとなりますのでご注意ください。

「安心サポート」「安心サポートPremium」を解約したいのですが?add

マイページにて解約いただくことが可能です。
当月末での解約につきましては毎月15日が締め切りとなります。

「安心サポートPremium」「安心サポートPremium for SIM」の「ウェブルート インターネットセキュリティプラス」のキーコードの入手及びインストール方法を教えてください。add

キーコードはマイページの機器補償サービスからご確認いただけます。
インストール方法及びセットアップ方法は、サポート詳細ページをご確認ください。