よくあるご質問

機器交換の際にルーターは選べますか?add

ご希望ルーターの選択は承っておりません。弊社在庫状況によりランダムでのご提供となります。

ルーターは選べますか?add

ご希望ルーターの選択は承っておりません。弊社在庫状況によりランダムでのご提供となります。

充電用のACアダプターはありますか?add

お申し込み時のオプション品として、USB対応のACアダプター 300円(税別)がご購入いただけます。
※ご利用開始後の追加での購入は承っておりません。
※海外プランは全てACアダプターが同梱されております。

「SSID」や「セキュリティキー」は任意のものに変えてもいいですか?add

ご自由に変更いただいて問題ございません。
※PINコードの改変は弊社利用規約にて禁止させていただいております。改変をされた場合、ご返却後にSIM再発行手数料などが請求される場合がございますのでご注意ください。

バッテリーの交換サービスはありますか?add

安心サポートPremiumを1年以上継続してご加入いただいている場合は、送料はお客様負担となりますが、バッテリー代が無償の交換対応が可能となります。ご加入いただいていない場合につきましても、バッテリー代と送料はご負担となりますが、交換可能となっております。
ご希望の際は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※バッテリーの送料及び古いバッテリーの返却送料は、お客様のご負担となります。
※バッテリーの交換が容易ではないルーター機種につきましては本体の交換となります。

⇒お問い合わせはこちら