よくあるご質問

マイページではどんなことができますか?add

新規または追加申し込み・プラン変更・解約・住所などご登録情報変更・申し込み情報確認・お支払い方法変更・領収書発行(クレジットカード払いのみ)などの機能がございます。

住所・メールアドレス・電話番号に変更があった場合は?add

マイページにて、ご登録情報の変更が可能です。
変更があった場合は、ご登録情報の変更とご本人様確認書類の再アップロードをお願いいたします。

クレジットカードの登録変更はマイページで行えますか?add

マイページにて、クレジットカード情報の変更が可能です。
※毎月25日は決済日のため、クレジットカード情報の変更が行えません。

領収書の発行はできますか?add

クレジットカードでのお支払いに限り、マイページより発行が可能となっております。
なお、請求書でのお支払い分の領収書の発行は対応しておりません。
請求書・お振込みのお控え等を領収書としてご利用頂きますようお願いいたします。

マイページへログインできないのですが?add

最初にご登録・お申込みをした際の自動返信メールにお客様のログインIDとパスワードが記載されております。
メールをご確認いただけない場合は、下記のお問合せフォームよりご登録情報をご記載の上、ご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

プラン変更は出来ますか?add

毎月1日~15日のみ、マイページのプラン変更より「旧プランの解約申請」と「新プランの新規お申込み」を一括で行えます。
旧プランからのご利用料金、機器の引継ぎはできません。
なお、おまとめ利用期間の利用月数が残っている場合にプランのご変更をされた場合でも、お支払いいただいた料金のご返金はできかねます。
※『当月から利用』の場合、申込月分は新旧それぞれのプラン分の料金が重複いたします。