よくあるご質問

海外プランの対応国はどこがありますか?add

韓国と台湾に対応しています。
※海外プランの端末を日本国内でのご利用は行えません。

⇒海外プランはこちら

海外プランの利用料金はどれくらいですか?add

韓国プラン・台湾プランともに日額500円(税別)にてご利用いただけます。
国内プラン(お試しプランを除く)を2か月以上継続利用いただいているお客様は、
1台につき日額250円(税別)にてレンタルを行っております。

⇒海外プランはこちら

送料はどれくらいかかりますか?add

往復送料一律1,000円にてご利用いただけます。
配送方法はゆうパックとなります(希望時間帯の選択が可能です)。
※商品お届け日はご利用開始日前日となり、お届け日のご指定はできません。
例 利用期間7月1日~7月4日→6月30日にお届け

⇒海外プランはこちら

海外プランの保証サポートはありますか?add

自然故障以外の故障・紛失・盗難時等の弁済金が下記の通り変わります。

利用期間の延長申請は出来ますか?add

1台につき日額500円(税別)にてご利用いただけます。
国内プラン(お試しプランを除く)を2か月以上継続利用いただいているお客様は、
1台につき日額250円(税別)にてご利用いただけます。
※延長申請時の保証サービスは、海外プラン申込時に選択された保証サービスが自動的に付帯されます。

申込可能時期はいつからになりますか?add

何か月も前から申込可能です。
システム上【受付可能日はご利用開始日の5日前】ですので、余裕をもった申し込みをお願い申し上げます。

利用期間の制限などはありますか?add

利用期間の制限はございません。
1日~長期(1か月以上)とご利用可能です。

返却のタイミングはいつですか?add

返却期日は契約期間終了日の【翌日消印有効】です。
※返却期日を超過した場合は1日につき800円(税別)の延滞金を頂戴いたします。
※契約期間外に100MB以上のデータ通信が発生した場合、データ超過金としてレンタル期間分の日額料金(レグルス会員様割引適用前)を頂戴いたします。

ご利用可能通信量はどれくらいですか?add

韓国プラン/台湾プランともに無制限プランです。
※回線元よりヘビーユーザーとみなされた場合には低速化する可能性がございます。

空港カウンターでの申込/受け取り/返却等は可能ですか?add

弊社では空港のカウンターを設けておりません。
大変恐れ入りますが、インターネットからのお申込み・郵送でのお受け取り・郵送でのご返却をお願いいたします。
※お受け取り・ご返却は日本国内のみとなります。

テスト機のレンタルは行っていますか?add

テスト機のレンタルは行っておりません。

利用をキャンセルしたいのですが?add

お申込みから24時間以内かつ発送前に限って、キャンセルが可能です。
FUJI Wifiお客様サポートまで速やかにご連絡ください。

届いたレンタルキットの中に欠品があったのですが?add

お届けから24時間以内にFUJI Wifiお客様サポートまでご連絡ください。
郵送にてお届け・日本国内でのお受け取りが可能な場合に限り、発送させていただきます。