よくあるご質問

【WiMAX2+】バッテリーの持ちが悪いのですが?add

W05の最大通信時間が9時間となっておりますが、ご利用環境・使用用途によってこちらは上下し、概ね6~9時間の間で変動するものとなります。 この時間内という形ですと仕様でございます。

満充電でも2~3時間ほどしか持たない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

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【WiMAX2+】電源が入らないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

ルーターが完全放電している場合、復帰状態になるまで充電に時間が掛かります。 30分程度充電状態にしていただきまして、通常利用が可能になるかご確認をお願いいたします。

 

状態が改善されない場合、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいませ。

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【WiMAX2+】充電ができないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆別のType-Cケーブルでの充電
もし別のType-Cケーブルをお持ちであれば、そちらで充電が可能かどうかご確認ください。

 

◆レンタル時にお送りしたType-Cの動作確認
弊社からお送りしたType-C以外をお使いの場合、お送りしたケーブルにて充電が可能かどうかご確認ください。

 

◆1.5A以内のACアダプターでの充電
お申込み時にオプション購入いただきましたACアダプターまたは別途1.0~1.5AのACアダプターにて、充電が可能かどうかご確認ください。

 

状態が改善されない場合、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいませ。

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【WiMAX2+】通信の速度が遅いのですが?add

以下の原因が考えられます。それぞれの改善策をお試しいただけますでしょうか

 

◆直近3日間で10GB以上利用した。
直近の3日間で10GBを超えた日の翌日のネットワーク混雑時間帯(18時頃~翌2時頃)に速度制限がかかります。解除をお待ちくださいませ。

 

◆ハイスピードプラスエリアモードで月間7GB以上利用した。
翌月月始に順次リセットされます。

 

上記に当てはまらない場合は、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいますでしょうか。

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【WiMAX2+】「myUQ」は利用できますか?add

myUQはご利用いただけません。

【WiMAX2+】「auスマートバリュー」の対象にはなりますか?add

弊社からのレンタルとなりますので、auスマートバリューの対象にはなりません。