よくあるご質問

ユーザーIDとパスワードを好きな英数字へ変更したいです。add

ユーザーIDとパスワードについて、お客様の任意のものへのご変更は承れません。
ユーザーIDはご変更自体が行えず、パスワードの再発行はマイページ画面「ログインできない方はこちら」ページより可能です。
※パスワードについてはセキュリティの都合上、お客様にて再発行をお願いいたします。

窓口営業はしていますか?add

弊社では店舗・窓口業務は行っておりません。
お申込みは弊社ウェブサイト内からのお手続きに限り受け付けています。
レンタルセットのご交換対応・ご返却についても郵送でのご対応をお願いいたします。

FUJI Wifiからのメールが届きません。add

以下をお試しください。

 

1.迷惑メールフォルダなど他のフォルダに振り分けされているかを確認。
2.他のフォルダにも届いていない場合、下記ドメインの「ドメイン拒否解除設定」を行う。

【@mobile.fuji-wifi.jp】
【@g-sb.net】
【@fuji-wifi.jp】

 

「ドメイン拒否解除」を行ってもメールが届かない場合、
お使いのメールサーバーでの「なりすましメール拒否機能」などにより、受信メールが自動的に拒否されている可能性がございますので、各メールのサポートへお問合せください。
※『Yahooメール』の場合、上記のドメインに対し「ドメイン拒否解除」と「救済リストに追加」を行ってください。