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端末・SIM・付属品

端末のスペックを教えてください。add

バッテリー(電池パック)が膨らんできました。add

レンタル機器の盗難、紛失した場合、どうすればよいですか?add

SIMカードの盗難、紛失した場合、どうすればよいですか?add

端末が故障、水没した場合、修理代金はいくらですか?add

APN情報を教えてください。add

SIMカードはどのスマートフォン・ルーター端末に対応していますか?add

SIMカードはどのサイズに対応していますか?add

SIMプランでSMS機能は使用可能ですか?add

テザリングはできますか?add

音声通信はできますか?add

「SSID」や「パスワード」は任意のものへ変更可能ですか?add

PINロックがかかってしまいました。add

ACアダプターや、オプション品の購入はできますか?add

届いたレンタルセットに不足品がありました。add

購入したFS040W/FS030Wに不具合がありました。add

【FS040W】「データ通信量」のカウンター設定方法を教えてください。add

【FS040W】バッテリーの持ちが悪いです。add

【FS040W】電源が入りません/充電ができません。add

【FS040W】ローディング画面でフリーズしてしまいます。add

【FS040W】プリンターやスマートスピーカーとの接続ができません。add

【FS030W】データ通信量カウンターがリセットされません。add

【FS030W】データ通信量カウンターが「〇〇GB/—」と表示されます。add

【FS030W】バッテリーの持ちが悪いです。add

【FS030W】電源が入りません/充電ができません。add

【FS030W】ローディング画面でフリーズしてしまいます。add

【FS030W】無線LANの周波数帯の変更方法を教えてください。(2.4GHz⇔5.0GHz)add

【GlocalMe G3】電源が入りません/充電ができません。add

【GlocalMe G3】SSIDの変更は行えますか?add

【GlocalMe G3】有線接続は行えますか?add

【GlocalMe G3】ブラウザ上などでWi-Fi設定は行えますか?add

【304ZT】バッテリーの持ちが悪いです。add

【304ZT】電源が入りません/充電ができません。add

【501HW】バッテリーの持ちが悪いです。add

【501HW】電源が入りません/充電ができません。add

【H01】電源が入りません/充電ができません。add