お客様マイページについて

マイページではどんなことができますか?add

新規または追加申し込み・プラン変更・解約・住所などご登録情報変更・申し込み情報確認・お支払い方法変更・領収書発行(クレジットカード払いのみ)などの機能がございます。

住所・メールアドレス・電話番号に変更があった場合は?add

マイページにて、ご登録情報の変更が可能です。
変更があった場合は、ご登録情報の変更とご本人様確認書類の再アップロードをお願いいたします。

クレジットカードの登録変更はマイページで行えますか?add

マイページにて、クレジットカード情報の変更が可能です。
※毎月25日は決済日のため、クレジットカード情報の変更が行えません。

領収書の発行はできますか?add

クレジットカードでのお支払いに限り、マイページより発行が可能となっております。
なお、請求書でのお支払い分の領収書の発行は対応しておりません。
請求書・お振込みのお控え等を領収書としてご利用頂きますようお願いいたします。

マイページへログインできないのですが?add

最初にご登録・お申込みをした際の自動返信メールにお客様のログインIDとパスワードが記載されております。
メールをご確認いただけない場合は、下記のお問合せフォームよりご登録情報をご記載の上、ご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

プラン変更は出来ますか?add

毎月1日~15日のみ、マイページのプラン変更より「旧プランの解約申請」と「新プランの新規お申込み」を一括で行えます。
旧プランからのご利用料金、機器の引継ぎはできません。
なお、おまとめ利用期間の利用月数が残っている場合にプランのご変更をされた場合でも、お支払いいただいた料金のご返金はできかねます。
※『当月から利用』の場合、申込月分は新旧それぞれのプラン分の料金が重複いたします。

機器補償サービスについて

「安心サポート」とはなんですか?(会員のお客様)add

FUJI Wifiが提供する機器補償サービスの名称です。
ご加入いただきました時期により、サービス内容が異なります。

 

◆2017.12.10以降から安心サポートにご契約のお客様
詳しくは下記のサポート詳細ページをご覧ください。

⇒サポート詳細ページはこちら

 

◆2017.12.9以前に安心サポートにご契約のお客様
破損・落下・水没等による故障または、紛失・盗難時のルーター本体の弁済金が無償となります。
※SIMカードの破損・紛失・盗難が確認された場合は、SIM再発行手数料4,000円(税別)がかかります。
※落下・水没等でSIMの汚損・動作不良が確認された場合につきましても、SIM再発行手数料4,000円(税別)がかかります。

 

◆2016.12.15以前に安心サポートにご契約のお客様
安心サポートに加入していない場合、自然故障以外のお客様過失による破損・落下・水没等による故障、本体の紛失・盗難時には、利用規約にて定められている弁済金額をお支払いいただきます。

紛失または盗難された場合はどうすればいいですか?add

警察へ遺失物の届け出を行っていただき、提出後に『レンタル機器を紛失した旨』と『管轄警察署名と受理番号』を下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

「安心サポート」「安心サポートPremium」のサービスプラン変更は出来ますか?add

ご利用中のお客様はマイページにて、サービスプランの変更が可能です。
※サービスプランの変更は1回のみとなりますのでご注意ください。

「安心サポート」「安心サポートPremium」を解約したいのですが?add

マイページにて解約いただくことが可能です。
当月末での解約につきましては毎月15日が締め切りとなります。

「安心サポートPremium」「安心サポートPremium for SIM」の「ウェブルート インターネットセキュリティプラス」のキーコードの入手及びインストール方法を教えてください。add

キーコードはマイページの機器補償サービスからご確認いただけます。
インストール方法及びセットアップ方法は、サポート詳細ページをご確認ください。

ルーター機器・付属品について

機器交換の際にルーターは選べますか?add

ご希望ルーターの選択は承っておりません。弊社在庫状況によりランダムでのご提供となります。

「SSID」や「セキュリティキー」は任意のものに変えてもいいですか?add

ご自由に変更いただいて問題ございません。
※PINコードの改変は弊社利用規約にて禁止させていただいております。改変をされた場合、ご返却後にSIM再発行手数料などが請求される場合がございますのでご注意ください。

バッテリーの交換サービスはありますか?add

安心サポートPremiumを1年以上継続してご加入いただいている場合は、送料はお客様負担となりますが、バッテリー代が無償の交換対応が可能となります。ご加入いただいていない場合につきましても、バッテリー代と送料はご負担となりますが、交換可能となっております。
ご希望の際は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※バッテリーの送料及び古いバッテリーの返却送料は、お客様のご負担となります。
※バッテリーの交換が容易ではないルーター機種につきましては本体の交換となります。

⇒お問い合わせはこちら

【FS030W】の機器不具合・設定について

【FS030W】バッテリーの持ちが悪いのですが?add

FS030Wの最大通信時間が20時間となっておりますが、ご利用環境・使用用途によってこちらは上下し、概ね8~20時間の間で変動するものとなります。 この時間内という形ですと仕様でございます。

万が一、満充電でも2~3時間ほどしか持たない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。

お問い合わせはこちら⇒

【FS030W】電源が入らないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆完全放電状態からの回復
ルーターが完全放電している場合、復帰状態になるまで充電に時間が掛かります。 30分程度充電状態にしていただきまして、通常利用が可能になるかご確認をお願いいたします。

 

◆バッテリーの再装着
電源をオフの状態で裏蓋を外してバッテリーを取り外し、接触部分の金属面を綺麗な柔らかい布などで拭き、30秒ほどたってから再度通電をお試しください。

 

◆バッテリー無しでの起動
バッテリーを取り外した状態で付属のUSBケーブルを挿し直し、給電をしたまま電源ボタンを長押しで起動をお試しいただき、起動できましたらバッテリーを再装着し、再起動をお願いいたします。

 

状態が改善されない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【FS030W】充電ができないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆バッテリーの再装着
電源をオフの状態で裏蓋を外してバッテリーを取り外し、接触部分の金属面を綺麗な柔らかい布などで拭き、30秒ほどたってから再度通電をお試しください。

 

◆バッテリー無しでの起動
バッテリーを取り外した状態で付属のUSBケーブルを挿し直し、給電をしたまま電源ボタンを長押しで起動をお試しいただき、起動できましたらバッテリーを再装着し、再起動をお願いいたします。

 

◆1.5A以内のACアダプターでの充電
お申込み時にオプション購入いただきましたACアダプターまたは別途1.0~1.5AのACアダプターにて、充電が可能かどうかご確認ください。

 

状態が改善されない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【FS030W】通信の速度が遅いまたは止まっているのですが?add

以下の原因が考えられます。それぞれの改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆お使いのプランのデータ容量上限を超えてしまっている。
翌月月始に順次リセットされます。

 

◆(いつも快適プランのお客様)ヘビーユーザーとみなされてしまった。
いつも快適プランのお客様で、回線元よりヘビーユーザー認定された場合、速度制限がかかり、通信速度が遅くなります。毎月16日以降に1度限り速度制限のかかっていない機器と交換対応が可能となっております。
※速度制限がかかる前後に弊社よりメールをお送りいたしますので、そちらをご確認くださいませ。

 

上記に当てはまらない場合は、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいますでしょうか。

⇒お問い合わせはこちら

【FS030W】裏蓋をなくしたのですが?add

裏蓋の紛失につきましては故障交換扱いとなりますため、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【FS030W】ローディング画面でフリーズするのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆バッテリーを抜いた状態で電源ON
裏蓋を外し、バッテリーを抜いた状態で充電用USBケーブルを挿入していただいたうえで
電源をONにして立ち上げをお願いいたします。

 

◆本体放電
電源をオフの状態で裏蓋を外して、バッテリーを取り外し 接触部分の金属面を綺麗な柔らかい布などで拭き、10秒程度おいてバッテリーを戻し、電源を立ち上げてください。
内部のシステムがリセットされ動作が通常に戻るケースが多々あります。

 

◆本体リセット
裏蓋を外し、左上の小さい穴へ細い棒のようなもので5秒以上長押しすると 「初期化中」と表示が出たのち、本体のリセットされます。

 

状態が改善されない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【FS030W】周波数帯域幅を変更したいのですが?(2.4GHz⇔5.0GHz)add

FS030WをPCなどの機器を無線もしくは有線接続を行っていただき、同封いたしましたマニュアルに記載しております方法にてFS030W設定ツールにログインし、『プライマリ無線LAN設定』→『周波数帯域幅』より変更可能となっております。

【304ZT】の機器不具合・設定について

【304ZT】バッテリーの持ちが悪いのですが?add

304ZTの最大通信時間が9時間となっておりますが、ご利用環境・使用用途によってこちらは上下し、概ね5~9時間の間で変動するものとなります。この時間内という形ですと仕様でございます。

満充電でも2~3時間ほどしか持たない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。

⇒お問い合わせはこちら

【304ZT】裏蓋をなくしたのですが?add

裏蓋の紛失につきましては故障交換扱いとなりますため、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【304ZT】電源が入らないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆完全放電状態からの回復
ルーターが完全放電している場合、復帰状態になるまで充電に時間が掛かります。 30分程度充電状態にしていただきまして、通常利用が可能になるかご確認をお願いいたします。

 

◆電池パックの接触不良改善
電源をオフの状態で裏蓋を外してバッテリーを抜き、 接触部分の金属面を綺麗な柔らかい布などで拭き、30秒ほどたってから再度通電をお試しください。

 

◆1.5A以内のACアダプターでの充電
お申込み時にオプション購入いただきましたACアダプターまたは別途1.0~1.5AのACアダプターにて、充電が可能かどうかご確認ください。

 

状態が改善されない場合、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【304ZT】充電ができないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆電池パックの接触不良改善
電源をオフの状態で裏蓋を外してバッテリーを抜き、 接触部分の金属面を綺麗な柔らかい布などで拭き、30秒ほどたってから再度通電をお試しください。

 

◆1.5A以内のACアダプターでの充電
お申込み時にオプション購入いただきましたACアダプターまたは別途1.0~1.5AのACアダプターにて、充電が可能かどうかご確認ください。

 

状態が改善されない場合、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【304ZT】通信の速度が遅いのですが?add

以下の原因が考えられます。それぞれの改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆お使いのプランのデータ容量上限を超えてしまっている。
翌月月始に順次リセットされます。

 

◆(いつも快適プランのお客様)ヘビーユーザーとみなされてしまった。
いつも快適プランのお客様で、回線元よりヘビーユーザー認定された場合、速度制限がかかり、通信速度が遅くなります。毎月16日以降に1度限り速度制限のかかっていない機器と交換対応が可能となっております。
※速度制限がかかる前後に弊社よりメールをお送りいたしますので、そちらをご確認くださいませ。

 

上記に当てはまらない場合は、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいますでしょうか。

⇒お問い合わせはこちら

【501HW】の機器不具合・設定について

【501HW】バッテリーの持ちが悪いのですが?add

501HWの最大通信時間が10時間となっておりますが、ご利用環境・使用用途によってこちらは上下し、概ね6~10時間の間で変動するものとなります。この時間内という形ですと仕様でございます。

満充電でも2~3時間ほどしか持たない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。

⇒お問い合わせはこちら

【501HW】裏蓋をなくしたのですが?add

裏蓋の紛失につきましては故障交換扱いとなりますため、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【501HW】電源が入らないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆完全放電状態からの回復
ルーターが完全放電している場合、復帰状態になるまで充電に時間が掛かります。 30分程度充電状態にしていただきまして、通常利用が可能になるかご確認をお願いいたします。

 

◆電池パックの接触不良改善
電源をオフの状態で裏蓋を外してバッテリーを抜き、 接触部分の金属面を綺麗な柔らかい布などで拭き、30秒ほどたってから再度通電をお試しください。

 

◆1.5A以内のACアダプターでの充電
お申込み時にオプション購入いただきましたACアダプターまたは別途1.0~1.5AのACアダプターにて、充電が可能かどうかご確認ください。

 

状態が改善されない場合、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【501HW】充電ができないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆電池パックの接触不良改善
電源をオフの状態で裏蓋を外してバッテリーを抜き、 接触部分の金属面を綺麗な柔らかい布などで拭き、30秒ほどたってから再度通電をお試しください。

 

◆1.5A以内のACアダプターでの充電
お申込み時にオプション購入いただきましたACアダプターまたは別途1.0~1.5AのACアダプターにて、充電が可能かどうかご確認ください。

 

状態が改善されない場合、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【501HW】通信の速度が遅いのですが?add

以下の原因が考えられます。それぞれの改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆お使いのプランのデータ容量上限を超えてしまっている。
翌月月始に順次リセットされます。

 

◆(いつも快適プランのお客様)ヘビーユーザーとみなされてしまった。
いつも快適プランのお客様で、回線元よりヘビーユーザー認定された場合、速度制限がかかり、通信速度が遅くなります。毎月16日以降に1度限り速度制限のかかっていない機器と交換対応が可能となっております。
※速度制限がかかる前後に弊社よりメールをお送りいたしますので、そちらをご確認くださいませ。

 

上記に当てはまらない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますでしょうか。

⇒お問い合わせはこちら

【501HW】突然圏外になったのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆初期化
電源をオフにし、ルーター本体の裏蓋を外して、バッテリーを外してください。10秒程度おいてから電池パックを本体へ戻し、蓋は閉めず、電源を立ち上げてください。その後、背面のResetボタンを5秒以上押し続けてください。 一旦電源が切れ、再起動時に工場出荷時の状態へ戻ります。
※SSIDが初期値に戻ります。本体メニューの「SSID」でご確認ください。

 

◆本体のソフトウェア・アップデート
自宅にWiFi環境がある場合は、501HWをそのWiFiに接続してソフトウェア更新をお試しください。 本体メニューの【インターネットWiFi】をONにし、利用可能なネットワークから自宅のWiFiに接続してください。
その後、【設定】>【ソフトウェア更新】からソフトウェア手動更新をしてみてください。

 

状態が改善されない場合、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【WiMAX2+】の機器不具合・設定について

【WiMAX2+】バッテリーの持ちが悪いのですが?add

W05の最大通信時間が9時間となっておりますが、ご利用環境・使用用途によってこちらは上下し、概ね6~9時間の間で変動するものとなります。 この時間内という形ですと仕様でございます。

満充電でも2~3時間ほどしか持たない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【WiMAX2+】電源が入らないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

ルーターが完全放電している場合、復帰状態になるまで充電に時間が掛かります。 30分程度充電状態にしていただきまして、通常利用が可能になるかご確認をお願いいたします。

 

状態が改善されない場合、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【WiMAX2+】充電ができないのですが?add

以下の改善策をお試しいただけますでしょうか。

 

◆別のType-Cケーブルでの充電
もし別のType-Cケーブルをお持ちであれば、そちらで充電が可能かどうかご確認ください。

 

◆レンタル時にお送りしたType-Cの動作確認
弊社からお送りしたType-C以外をお使いの場合、お送りしたケーブルにて充電が可能かどうかご確認ください。

 

◆1.5A以内のACアダプターでの充電
お申込み時にオプション購入いただきましたACアダプターまたは別途1.0~1.5AのACアダプターにて、充電が可能かどうかご確認ください。

 

状態が改善されない場合、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいませ。

⇒お問い合わせはこちら

【WiMAX2+】通信の速度が遅いのですが?add

以下の原因が考えられます。それぞれの改善策をお試しいただけますでしょうか

 

◆直近3日間で10GB以上利用した。
直近の3日間で10GBを超えた日の翌日のネットワーク混雑時間帯(18時頃~翌2時頃)に速度制限がかかります。解除をお待ちくださいませ。

 

◆ハイスピードプラスエリアモードで月間7GB以上利用した。
翌月月始に順次リセットされます。

 

上記に当てはまらない場合は、下記のお問い合わせフォームより状況をご連絡くださいますでしょうか。

⇒お問い合わせはこちら

【WiMAX2+】「myUQ」は利用できますか?add

myUQはご利用いただけません。

【WiMAX2+】「auスマートバリュー」の対象にはなりますか?add

弊社からのレンタルとなりますので、auスマートバリューの対象にはなりません。

SIMプランについて

SIMカードはどのスマートフォン・ルーター端末に対応していますか?add

弊社ではSIMカードを使える機器についてのご質問はお答えいたしかねます。
SIMの仕様を下記のSIM詳細ページよりご確認いただき、お手持ちの利用端末機器メーカー様へお問い合わせください。
※SIMカードを使用する機器は技適マークを取得したものを使用してください。技適マークを取得していない機器を使用した場合は、データの消失や故障の原因となる場合がございます。

⇒SIM詳細ページはこちら

SIMカードはどのサイズに対応していますか?add

標準SIM・microSIMに対応しているSIMカードアダプターを同梱しております。お手持ちの端末に対応した形状にてご利用ください。

 

詳しくは下記のSIM詳細ページをご確認くださいませ。

⇒SIM詳細ページはこちら

届いたSIMカードが使えなかった場合はどうすればいいですか?add

ご利用の端末名等のご利用環境を、下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。安心サポートPremium for SIMにご加入していただいており、到着より7日間以内までのご連絡にて、弊社にて利用不可の確認が取れましたら、プランの月額基本料金をご返金させていただきます。
※事務手数料とサポート料金の返金はございません。

⇒お問い合わせはこちら

音声通信はできますか?add

弊社でレンタルをしているSIMカードは、データ通信のみのサービスとさせていただいており、音声通信のご利用はいただけません。

テザリングはできますか?add

弊社ではテザリングオプション等はご用意をしておりませんが、使用されるデバイスによってテザリングまたは同様の機能が使用できる場合があります。

 

【Android】
テザリングまたはポータブルWi-Fiアクセスポイントの設定で使用できます。
※Android OSのバージョン及び機器によっては、テザリング機能をご利用頂けない場合がございます。

 

【iOS】
iOS (iPhone、iPad)ではテザリングは使用できません。

 

【その他機器】
SIMフリールーターとの組み合わせはご利用可能です。

APN情報を教えてもらえますか?add

APN情報につきましては、お届けするマニュアル及びマイページをご確認ください。

解約・返却について

解約したい場合はどうすればいいですか?add

ご解約につきましては、マイページより端末ごとのご解約申請をお願いいたします。
当月末でのご解約につきましては、毎月15日が締め切りとなります。
※解約申請のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。
※お電話やメールでは受け付けておりませんのでご了承ください。

解約後の機材の返却はどうすればいいですか?add

解約申請をお済みの方は、返却物詳細及び返却方法を記載したメールをご登録メールアドレスにお送りしておりますので、そちらをご確認くださいませ。

 

返却は解約月の翌月3日までにご返却(当日消印有効)していただき、追跡番号をマイページ内『解約のお手続き』>『返却時の追跡番号』よりお知らせください。
ご返送は追跡が可能な方法(レターパック・ゆうパック・宅配便等)で、送料はお客様ご負担となります。
※追跡番号のメールおよび返却がない場合、利用規約に定める遅延違約金をご請求いたしますのでご注意ください。

 

下記の注意事項にお気を付けください。
◆返却遅延があった場合
〇返却期限の消印までにご発送を頂けない場合、遅延違約金として利用料金1ヵ月分をご請求いたします。
〇返却期限を著しく経過してもなお、返却の確認が取れない場合には、遅延違約金として利用料金1ヵ月分と対象プランの貸与機器に関わる全ての弁済金を請求させていただく場合がございます。
※遅延違約金をお支払いいただいた場合でもご利用期限の延長とはなりません。

 

◆解約月以降のデータ利用があった場合
〇ご利用可能月を超えてからのデータ量のご利用(100MB以上)が確認できた場合、違約金として利用料金1ヵ月分をご請求いたします。
※レンタル機器の種類によっては充電されると自動で電源が入り、通信が行われるものもございますのでご注意ください。
※弊社にてレンタル機器の回線停止は行っておりません。ご解約月の最終日23時59分までにレンタル機器の電源をお切りの上、充電ケーブルを外してください。
※レンタル機器の充電は不要です。
※違約金をお支払いいただいた場合でもご利用期限の延長とはなりません。

返却品の内容物はなんですか?add

解約申請をお済みの方は、返却物詳細及び返却方法を記載したメールをご登録メールアドレスにお送りしておりますので、そちらをご確認くださいませ。

 

◆ルータープランの場合(国内)
〇ルーター本体(電池パック・SIMカード含む)
〇USBケーブル (2016年12月15日より前にご契約の方はACアダプター一体型の充電器とポーチになります。)
※ACアダプターはご購入品となりますため、ご返却は不要です。(2016年12月15日より前にご契約の方はご返却が必要となります。) 
※USBケーブルのご返却が無い場合には、即時、弁済金200円(税別)の決済を行いますのでご了承ください。
※ご返却不要の品が入っていた場合、弊社からのご返却はできかねますのでご注意ください。

 

◆SIMプランの場合
〇SIMカード
〇SIMカードケース(SIM PIN・SIMアダプター3種類 同梱)
※ケース及び内容物が欠品している場合は、即時、弁済金800円(税別)の決済を行いますのでご了承ください。
※ご返却不要の品が入っていた場合、弊社からのご返却はできかねますのでご注意ください。

解約をキャンセルしたいのですが?add

ご解約申請後のキャンセルは承っておりません。

FUJI Wifi Global Planについて

海外プランの対応国はどこがありますか?add

韓国と台湾に対応しています。
※海外プランの端末を日本国内でのご利用は行えません。

⇒海外プランはこちら

海外プランの利用料金はどれくらいですか?add

韓国プラン・台湾プランともに日額500円(税別)にてご利用いただけます。
国内プラン(お試しプランを除く)を2か月以上継続利用いただいているお客様は、
1台につき日額250円(税別)にてレンタルを行っております。

⇒海外プランはこちら

送料はどれくらいかかりますか?add

往復送料一律1,000円にてご利用いただけます。
配送方法はゆうパックとなります(希望時間帯の選択が可能です)。
※商品お届け日はご利用開始日前日となり、お届け日のご指定はできません。
例 利用期間7月1日~7月4日→6月30日にお届け

⇒海外プランはこちら

海外プランの保証サポートはありますか?add

自然故障以外の故障・紛失・盗難時等の弁済金が下記の通り変わります。

利用期間の延長申請は出来ますか?add

1台につき日額500円(税別)にてご利用いただけます。
国内プラン(お試しプランを除く)を2か月以上継続利用いただいているお客様は、
1台につき日額250円(税別)にてご利用いただけます。
※延長申請時の保証サービスは、海外プラン申込時に選択された保証サービスが自動的に付帯されます。

申込可能時期はいつからになりますか?add

何か月も前から申込可能です。
システム上【受付可能日はご利用開始日の5日前】ですので、余裕をもった申し込みをお願い申し上げます。

利用期間の制限などはありますか?add

利用期間の制限はございません。
1日~長期(1か月以上)とご利用可能です。

返却のタイミングはいつですか?add

返却期日は契約期間終了日の【翌日消印有効】です。
※返却期日を超過した場合は1日につき800円(税別)の延滞金を頂戴いたします。
※契約期間外に100MB以上のデータ通信が発生した場合、データ超過金としてレンタル期間分の日額料金(レグルス会員様割引適用前)を頂戴いたします。

ご利用可能通信量はどれくらいですか?add

韓国プラン/台湾プランともに無制限プランです。
※回線元よりヘビーユーザーとみなされた場合には低速化する可能性がございます。

空港カウンターでの申込/受け取り/返却等は可能ですか?add

弊社では空港のカウンターを設けておりません。
大変恐れ入りますが、インターネットからのお申込み・郵送でのお受け取り・郵送でのご返却をお願いいたします。
※お受け取り・ご返却は日本国内のみとなります。

テスト機のレンタルは行っていますか?add

テスト機のレンタルは行っておりません。

利用をキャンセルしたいのですが?add

お申込みから24時間以内かつ発送前に限って、キャンセルが可能です。
FUJI Wifiお客様サポートまで速やかにご連絡ください。

届いたレンタルキットの中に欠品があったのですが?add

お届けから24時間以内にFUJI Wifiお客様サポートまでご連絡ください。
郵送にてお届け・日本国内でのお受け取りが可能な場合に限り、発送させていただきます。