STEP 1 |Webでお申込み
お申込みはWebで24時間受付中。
お申込みフォームからお進みください。
-
ご契約に必要な書類
個人名義でご契約の場合、書類の提出は不要です。
支払い方法
クレジットカードの場合
以下のカードがご利用可能です。
※デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。お申し込み時に登録できた場合でも、その後の決済でエラーとなる場合がございますので、登録はお控えください。
※初月利用料はご利用翌月5日、2ヶ月目以降はご利用当月5日に各クレジットカード会社に請求させていただきます。なお、振替日につきましてはクレジットカード会社のクレジットカード利用規約において定められた振替日に契約者指定の口座から引落されます。
※契約事務手数料はご契約時に請求させていただきます。atone 翌月払い
(コンビニ/口座振替) の場合
atone(アトネ)は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatoneの公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM(Pay-easy)で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM(Pay-easy)※標準設定
(2) 電子バーコード(コンビニ)
(3) はがき請求書(コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM(Pay-easy)は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。(口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。 -
ご契約に必要な書類
法人名義でのご契約は、法人確認書類の写し・ご契約担当者様の本人確認書類の写しのご提出が必要です。
あらかじめ、以下①②③の確認書類をご用意ください。確認書類 備考① 備考② ①法人確認書類 - 登記簿謄本
- 現在 (履歴)事項証明書
- 印鑑証明書
- 発行日から3ヶ月以内のもの
- 契約法人名・契約住所と一致しているもの
②ご契約担当者様の本人確認書類 - 運転免許証
- マイナンバーカード
- 健康保険証+補助書類
- パスポート+補助書類
- 現住所が記載された有効期限内のものをご用意ください。
(補助書類は以下の「●補助書類」参照)
-
運転免許証
両面のコピーが必要です。
「性別」「臓器提供意思」はマスキングしてください。
-
マイナンバーカード
表面のみをご提出ください。マイナンバー記載の裏面は提出不要です。
「性別」「臓器提供意思」はマスキングしてください。
-
健康保険証
「記号・番号・(枝番)」「保険者番号」「QRコード」「性別」はマスキングしてください。
-
パスポート
「性別」はマスキングしてください。
③法人とご契約担当者様の関係がわかるもの - 社員証
- 名刺
- 健康保険証
- 契約法人名と一致しているものをご用意ください。
●補助書類 - 公共料金の領収書(電気/都市ガス/水道)
- 住民票記載事項証明書
- 発行日から3ヶ月以内のもの
- 現住所が記載されたもの
- 健康保険証もしくはパスポートと氏名が一致しているもの
- 公共料金の領収書(電気/都市ガス/水道)
インターネットからプリントアウトした請求書・明細書や、公共料金の延納に関する督促状は受け付けできません。 - 住民票記載事項証明書
「性別」「本籍地」はマスキングしてください。
①法人確認書類 確認
書類- 登記簿謄本
- 現在 (履歴)事項証明書
- 印鑑証明書
備考① - 発行日から3ヶ月以内のもの
- 契約法人名・契約住所と一致しているもの
備考② ②ご契約担当者様の本人確認書類 確認
書類- 運転免許証
- マイナンバーカード
- 健康保険証+補助書類
- パスポート+補助書類
備考① - 現住所が記載された有効期限内のものをご用意ください。
(補助書類は以下の「●補助書類」参照)
備考② -
運転免許証
両面のコピーが必要です。
「性別」「臓器提供意思」はマスキングしてください。
-
マイナンバーカード
表面のみをご提出ください。マイナンバー記載の裏面は提出不要です。
「性別」「臓器提供意思」はマスキングしてください。
-
健康保険証
「記号・番号・(枝番)」「保険者番号」「QRコード」「性別」はマスキングしてください。
-
パスポート
「性別」はマスキングしてください。
③法人とご契約担当者様の関係がわかるもの 確認
書類- 社員証
- 名刺
- 健康保険証
備考① - 契約法人名と一致しているものをご用意ください。
備考② ●補助書類 確認
書類- 公共料金の領収書(電気/都市ガス/水道)
- 住民票記載事項証明書
備考① - 発行日から3ヶ月以内のもの
- 現住所が記載されたもの
- 健康保険証もしくはパスポートと氏名が一致しているもの
備考② - 公共料金の領収書(電気/都市ガス/水道)
インターネットからプリントアウトした請求書・明細書や、公共料金の延納に関する督促状は受け付けできません。 - 住民票記載事項証明書
「性別」「本籍地」はマスキングしてください。
※官公庁・地方自治体でご契約される場合や、団体名義でご契約される場合など、法人確認書類のご用意が難しい場合は、
こちらからお問い合わせください。
営業担当よりご案内させていただきます。
支払い方法
クレジットカードの場合
以下のカードがご利用可能です。
※デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。お申し込み時に登録できた場合でも、その後の決済でエラーとなる場合がございますので、登録はお控えください。
※初月利用料・契約事務手数料はご利用翌月5日、2ヶ月目以降はご利用当月5日に各クレジットカード会社に請求させていただきます。なお、振替日につきましてはクレジットカード会社のクレジットカード利用規約において定められた振替日に契約者指定の口座から引落されます。請求書払いの場合
※初月利用料・契約事務手数料はご利用翌月10日、2ヶ月目以降はご利用当月10日を目途に請求書を送付させていただきます。なお、請求事務手数料として200円(税込220円)/回がかかります。
STEP 2 |レンタル機器受け取り
STEP3|ご利用開始
解約などでレンタル機器を
ご返却される場合は…
解約等で機器を返却いただく場合には、以下の方法でご返却ください。
arrow_downward
arrow_downward
※1
マイページから解約申請のお手続きをお願いいたします。
※2
2023/12/14以降にお申し込みのSIMプランのSIMカードは返却不要です。
※3
2022/01/16までにお申込みいただいたお客様が対象です。
マイページから追跡番号の登録手続きをお願いいたします。
背面カバー(裏置)・バッテリー・SIMカード含みます。
※全ての返却が確認できない場合は、以下の機器損害金をご請求いたします。
・クラウドプラン 26,400円(税込)
・その他ルータープラン 30,800円(税込)
ルーター機器に対応したケーブルを封入しています。
(Micro USB / Type-Cのいずれか)
ご返却が確認できない場合は機器損害金220円(税込)をご請求いたします。
端末一式(端末本体/付属のUSBケーブル) のご返却をお願いいたします。
端末を返却する際は、解約月の翌月10日以内に必着で、当社指定住所へご返却ください。
※端末返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。
※返却期日を過ぎている場合や、端末に毀損・故障が見られる場合、不返還があった場合は、端末損害金としてH01端末・TripWiFi端末は9,900円(不課税)、MR1端末は19,800円(不課税)を請求させていただきます。
同梱のSIMアダプターを使用し通常SIMやmicroSIMの大きさに合わせてご利用が可能です。
(SIMピン・アダプター3種含む)
ケースの中にSIMピン・アダプター3種を封入しています。
同梱のSIMアダプターを使用し通常SIMやmicroSIMの大きさに合わせてご利用が可能です。
SIMのご返却が確認できない場合は再発行手数料4,400円(税込)をご請求いたします。
SIMピン・アダプター3種
ビニールケースの中にSIMピン・アダプター3種を封入しています。
いずれかの確認ができない場合は機器損害金880円(税込)をご請求いたします。
ご利用機器にあわせて通常SIM・microSIM・nanoSIMの「切り取り線」で切り取り使用します。
マルチSIMの部品・カード部分・ビニールケース(大・小)・SIMピンのうちいずれかのご返却の確認ができない場合は、機器損害金880円(税込)をご請求いたします。
〈返却における注意事項〉
● 2022/01/16までにお申込みいただいたお客様
当月での解約の場合は当月の15日までに解約申請を行っていただきます。
(16日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)
以下の場合は料金を頂戴いたします。
・返却期日は解約月翌月の10日以内に必着、返却期日を過ぎている場合は1ヶ月分のご利用料金、貸与機器に係る全ての機器損害金を返却遅延違約金として頂戴いたします。
・なお、端末返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。
・解約月を越えて、100MB以上のご利用が確認できた場合、1ヶ月分のご利用料金をデータ超過違約金として頂戴いたします。
・返却に必要なものが足りなかった場合、USBケーブルの場合は220円(税込)、アダプターやカードケースの場合は880円(税込)を頂戴いたします。
● 2022/01/17以降にお申込みいただいたお客様
当月での解約の場合は当月の25日までに解約申請を行っていただきます。
(26日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)
以下の場合は料金を頂戴いたします。
・返却期日は解約月翌月の10日以内に必着、返却期日を過ぎている場合や、端末に毀損・故障が見られる場合、不返還があった場合は、端末損害金としてH01端末・TripWiFi端末は9,900円(不課税)、MR1端末は19,800円(不課税)を請求させていただきます。
・なお、端末返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。
● 2022/01/16までにお申込みいただいたお客様
当月での解約の場合は当月の15日までに解約申請を行っていただきます。
(16日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)
以下の場合は料金を頂戴いたします。
・返却期日は解約月翌月の3日(当日消印有効)、遅れた場合は1ヶ月分のご利用料金を返却遅延違約金として頂戴いたします。
・解約月を越えて、100MB以上のご利用が確認できた場合、1ヶ月分のご利用料金をデータ超過違約金として頂戴いたします。
・返却に必要なものが足りなかった場合、SIMの場合は4,400円(税込)、USBケーブルの場合は220円(税込)、アダプターやカードケースの場合は880円(税込)を頂戴いたします。
● 2022/06/09以降にお申込みいただいたお客様
当月での解約の場合は当月の25日までに解約申請を行っていただきます。
(26日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)
以下の場合は料金を頂戴いたします。
・返却期日は解約月翌月の5日以内に必着、返却期日を過ぎている場合や、返却時に故障が見られる場合はSIM損害金として6,380円(不課税)を頂戴いたします。
・返却に必要な付属品が足りなかった場合、SIM付属品損害金として、1つにつき330円(不課税)を頂戴いたします。
・なお、SIM返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。
当月での解約の場合は当月の15日までに解約申請を行っていただきます。
(16日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)
以下の場合は料金を頂戴いたします。
・返却期日は解約月翌月の3日(当日消印有効)、遅れた場合は1ヶ月分のご利用料金を返却遅延違約金として頂戴いたします。
・解約月を越えて、100MB以上のご利用が確認できた場合、1ヶ月分のご利用料金をデータ超過違約金として頂戴いたします。
・返却に必要なものが足りなかった場合、USBケーブルの場合は220円(税込)、アダプターやカードケースの場合は880円(税込)を頂戴いたします。
① レグルス会員登録
会員登録を行い、登録完了後マイページへログインしてください。
会員登録には以下のものが必要です。
本人確認書類として以下のうち1つ
※パスポートの場合は補助書類が必要になります。
▼
② マイページにてプラン申し込み
マイページへログインして、メニューの「新規お申込み」から申し込みフォームへ進んでください。
▼
③ お支払い
クレジットカードでの決済となっております。
※法人様は請求書でのお支払いが可能です。名刺もしくは社員証と、お申込み担当者様の本人確認書類が必要になります。
※プリペイドカード・デビットカードのご利用はできません。
▼
④ レンタル端末発送
お申込みから2営業日での発送となります。
※土日・祝日の商品発送は行っておりません。
※ご本人様確認の審査や、沖縄・離島にお届けの場合は5〜6日頂戴することがございます。
▼