ご利用の流れ|Webでカンタン申込み!届いたその日からすぐに使える!

STEP 1 |Webでお申込み

お申込みはWebで24時間受付中。

お申込みフォームからお進みください。 お申込みには、本人確認書類が必要となります。 (一部、本人確認書類が必要ないプランもございます。)

Webで申込み
  • お申込みに必要な本人確認書類

    以下のうちいずれか1つをご用意ください。

    運転免許証

    運転免許証

    パスポート+補助書類

    パスポート+補助書類

    マイナンバーカード

    マイナンバーカード

    保険証+補助書類

    保険証+補助書類

    在留カード+補助書類

    在留カード+補助書類

    ※【パスポート・保険証・在留カード】の場合は、ご契約者の「お名前」「現住所」「発行元」「発行日」が印字された追加書類が必要となります。


    ■補助書類につきまして

    「お名前」「現住所」「発行元」「発行日または有効期限」が全て印字されているのが確認できる書類が対象となります。


    【補助書類例】

    ・住民票

    ・官公庁発行の印刷物

    ・公的機関より送付された郵便物


    ※ いずれも発行から3ヶ月以内のもの

    ※ 手書きの書類はお受けできません。


    お支払い方法

    icoクレジットカードの場合

    以下のカードがご利用可能です。
    (翌月ご利用分を毎月25日決済させていただきます。)

    クレジットカード

    ※デビットカード及びプリペイドカードはご利用いただけません。

    icoコンビニ払いの場合

    atone

    「atone(アトネ)」とはスマートフォンでお支払いができる、クレジットカード不要の決済サービスです。

    ※おまとめプランではご利用いただけません。
    ※お申込み台数に制限がございます。
    ※SMS認証が可能なスマートフォンが必要です。

    詳しくはこちら

  • お申込みに必要なご担当者様確認書類

    以下のうちいずれか1つをご用意ください。

    運転免許証

    運転免許証

    パスポート+補助書類

    パスポート+補助書類

    マイナンバーカード

    マイナンバーカード

    保険証+補助書類

    保険証+補助書類

    在留カード+補助書類

    在留カード+補助書類

    ※【パスポート・保険証・在留カード】の場合は、ご契約者の「お名前」「現住所」「発行元」「発行日」が印字された追加書類が必要となります。


    ■補助書類につきまして

    「お名前」「現住所」「発行元」「発行日または有効期限」が全て印字されているのが確認できる書類が対象となります。


    【補助書類例】

    ・住民票

    ・官公庁発行の印刷物

    ・公的機関より送付された郵便物


    ※ いずれも発行から3ヶ月以内のもの

    ※ 手書きの書類はお受けできません。


    お支払い方法

    icoクレジットカードの場合

    以下のカードがご利用可能です。
    (翌月ご利用分を毎月25日決済させていただきます。)

    クレジットカード

    ※デビットカード及びプリペイドカードはご利用いただけません。

    ico請求書払いの場合

    以下のうちご担当者様のいずれかの追加書類が必要となります。

    社員証

    社員証

    名刺

    名刺

    ※ご請求書は、PDFデータとしてメールに添付され株式会社ネットプロテクションズよりメールにて送られます。
    ※利用可否の審査には、2~3営業日のお時間を頂戴いたします。
    なお、処理状況によっては、記載以上のお時間を頂戴する可能性もございます。

お申込みはWebから、24時間 受付中

arrow_drop_down

STEP 2 |レンタル機器受け取り

全国送料無料。対面で機器を受け取り。

対面でのお受け取りとなります。 追跡サービスで配送状況をご確認いただけます。 お申込みから発送まで最短2営業日以内。

お届け日・配送について

レンタル機器受け取り
arrow_drop_down

step3|ご利用開始

「ご利用ガイド」に従って機器を設定後、利用開始。
快適なネットライフをお楽しみください。

ご利用ガイドおよびクイックスタートマニュアルに従って設定してください。

レンタル機器受け取り

ご契約後はマイページからプラン変更、登録情報の変更、解約申請、月々のお支払い状況の確認などができます。

解約などでレンタル機器を
ご返却される場合は…

機器の返却方法

解約等で機器を返却いただく場合には、以下の方法でご返却ください。

img

1

arrow_downward

2

arrow_downward

3

ご返却に必要なもの
ルーター機器
ルーター機器

背面カバー(裏置)・バッテリー・SIMカード含みます。

※全ての返却が確認できない場合は、以下の機器損害金をご請求いたします。

・クラウドプラン 26,400円(税込)

・その他ルータープラン 30,800円(税込)

USBケーブル(黒または白)
USBケーブル(黒または白)

ルーター機器に対応したケーブルを封入しています。

(Micro USB / Type-Cのいずれか)

ご返却が確認できない場合は機器損害金220円(税込)をご請求いたします。

ご返却に必要なもの
nanoSIM
nanoSIM

同梱のSIMアダプターを使用し通常SIMやmicroSIMの大きさに合わせてご利用が可能です。

SIMのご返却が確認できない場合は再発行手数料4,400円(税込)をご請求いたします。

SIMカードケース(SIMピン・アダプター3種含む)
SIMカードケース(SIMピン・アダプター3種含む)

ケースの中にSIMピン・アダプター3種を封入しています。

いずれかの確認ができない場は、機器損害金880円(税込)をご請求いたします。

ご返却に必要なもの
nanoSIM
SIMプラン(ビニールケース・nanoSIM)

同梱のSIMアダプターを使用し通常SIMやmicroSIMの大きさに合わせてご利用が可能です。

SIMのご返却が確認できない場合は再発行手数料4,400円(税込)をご請求いたします。

ビニールケース(大・小)/SIMピン・アダプター3種
ビニールケース(大・小)/SIMピン・アダプター3種

ビニールケースの中にSIMピン・アダプター3種を封入しています。

いずれかの確認ができない場合は機器損害金880円(税込)をご請求いたします。

ご返却に必要なもの
マルチSIMカード
マルチSIMカード

ご利用機器にあわせて通常SIM・microSIM・nanoSIMの「切り取り線」で切り取り使用します。

ビニールケース(大・小)/SIMピン
ビニールケース(大・小)/SIMピン

マルチSIMの部品・カード部分・ビニールケース(大・小)・SIMピンのうちいずれかのご返却の確認ができない場合は、機器損害金880円(税込)をご請求いたします。

〈返却における注意事項〉

当月での解約の場合は当月の15日までに解約申請を行っていただきます。(16日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)

以下の場合は料金を頂戴いたします。

・返却期日は解約月翌月の3日(当日消印有効)、遅れた場合は1ヶ月分のご利用料金を返却遅延違約金として頂戴いたします。 ・解約月を越えて、100MB以上のご利用が確認できた場合、1ヶ月分のご利用料金をデータ超過違約金として頂戴いたします。 ・返却に必要なものが足りなかった場合、USBケーブルの場合は220円(税込)、アダプターやカードケースの場合は880円(税込)を頂戴いたします。

解約・返却について

① レグルス会員登録

会員登録を行い、登録完了後マイページへログインしてください。

会員登録には以下のものが必要です。

本人確認書類として以下のうち1つ

免許証orパスポートorマイナンバーカード

※パスポートの場合は補助書類が必要になります。

② マイページにてプラン申し込み

マイページへログインして、メニューの「新規お申込み」から申し込みフォームへ進んでください。

③ お支払い

クレジットカードでの決済となっております。

※法人様は請求書でのお支払いが可能です。名刺もしくは社員証と、お申込み担当者様の本人確認書類が必要になります。
※プリペイドカード・デビットカードのご利用はできません。

VISA、JCB、Mastercard、American Express、Diners Club

④ レンタル端末発送

お申込みから2営業日での発送となります。
※土日・祝日の商品発送は行っておりません。
※ご本人様確認の審査や、沖縄・離島にお届けの場合は5〜6日頂戴することがございます。

⑤ レンタル端末到着・サービス利用開始

端末到着後、面倒な手続き不要ですぐにご利用いただけます。

ルータープランの発送内容例

SIMプランの発送内容例

海外プランの発送内容例