\24時間受付中/

お申込みはこちら
ご利用の流れ|Webでカンタン申込み!届いたその日からすぐに使える!

STEP 1 |Webでお申込み

お申込みはWebで24時間受付中。

お申込みフォームからお進みください。

  • ご契約に必要な書類

    個人名義でご契約の場合、書類の提出は不要です。


    支払い方法

    ico クレジットカードの場合

    以下のカードがご利用可能です。

    クレジットカード

    ※デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。お申し込み時に登録できた場合でも、その後の決済でエラーとなる場合がございますので、登録はお控えください。
    ※初月利用料はご利用翌月5日、2ヶ月目以降はご利用当月5日に各クレジットカード会社に請求させていただきます。なお、振替日につきましてはクレジットカード会社のクレジットカード利用規約において定められた振替日に契約者指定の口座から引落されます。
    ※契約事務手数料はご契約時に請求させていただきます。

    ico atone 翌月払い
    (コンビニ/口座振替) の場合


    atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)


    atone(アトネ)は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
    200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatoneの公式ページをご覧ください。


    ■お支払い方法
    お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM(Pay-easy)で、翌月10日までにお支払いください。
    お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
    (1) コンビニ端末 / 銀行ATM(Pay-easy)※標準設定
    (2) 電子バーコード(コンビニ)
    (3) はがき請求書(コンビニ)
    (4) 口座振替
    ※コンビニ端末 / 銀行ATM(Pay-easy)は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
    ※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。


    ■注意事項
    ・決済手数料は無料です。
    ・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。(口座振替の場合は無料)
    ・支払期限日は支払い方法によって異なります。
    ・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

  • ご契約に必要な書類

    法人名義でのご契約は、法人確認書類の写し・ご契約担当者様の本人確認書類の写しのご提出が必要です。
    あらかじめ、以下①②③の確認書類をご用意ください。

    確認書類 備考① 備考②
    ①法人確認書類
    • 登記簿謄本
    • 現在 (履歴)事項証明書
    • 印鑑証明書
    いずれか1点
    • 発行日から3ヶ月以内のもの
    • 契約法人名・契約住所と一致しているもの
    をご用意ください。
    ②ご契約担当者様の本人確認書類
    • 運転免許証
    • マイナンバーカード
    • 健康保険証+補助書類
    • パスポート+補助書類
    いずれか1点
    • 現住所が記載された有効期限内のものをご用意ください。
      (補助書類は以下の「●補助書類」参照)
    • 運転免許証
      両面のコピーが必要です。
      「性別」「臓器提供意思」はマスキングしてください。
    • マイナンバーカード
      表面のみをご提出ください。マイナンバー記載の裏面は提出不要です。
      「性別」「臓器提供意思」はマスキングしてください。
    • 健康保険証
      「記号・番号・(枝番)」「保険者番号」「QRコード」「性別」はマスキングしてください。
    • パスポート
      「性別」はマスキングしてください。
    ③法人とご契約担当者様の関係がわかるもの
    • 社員証
    • 名刺
    • 健康保険証
    いずれか1点
    • 契約法人名と一致しているものをご用意ください。
    ●補助書類
    • 公共料金の領収書(電気/都市ガス/水道)
    • 住民票記載事項証明書
    いずれか1点
    • 発行日から3ヶ月以内のもの
    • 現住所が記載されたもの
    • 健康保険証もしくはパスポートと氏名が一致しているもの
    をご用意ください。
    • 公共料金の領収書(電気/都市ガス/水道)
      インターネットからプリントアウトした請求書・明細書や、公共料金の延納に関する督促状は受け付けできません。
    • 住民票記載事項証明書
      「性別」「本籍地」はマスキングしてください。
    ①法人確認書類
    確認
    書類
    • 登記簿謄本
    • 現在 (履歴)事項証明書
    • 印鑑証明書
    いずれか1点
    備考①
    • 発行日から3ヶ月以内のもの
    • 契約法人名・契約住所と一致しているもの
    をご用意ください。
    備考②
    ②ご契約担当者様の本人確認書類
    確認
    書類
    • 運転免許証
    • マイナンバーカード
    • 健康保険証+補助書類
    • パスポート+補助書類
    いずれか1点
    備考①
    • 現住所が記載された有効期限内のものをご用意ください。
      (補助書類は以下の「●補助書類」参照)
    備考②
    • 運転免許証
      両面のコピーが必要です。
      「性別」「臓器提供意思」はマスキングしてください。
    • マイナンバーカード
      表面のみをご提出ください。マイナンバー記載の裏面は提出不要です。
      「性別」「臓器提供意思」はマスキングしてください。
    • 健康保険証
      「記号・番号・(枝番)」「保険者番号」「QRコード」「性別」はマスキングしてください。
    • パスポート
      「性別」はマスキングしてください。
    ③法人とご契約担当者様の関係がわかるもの
    確認
    書類
    • 社員証
    • 名刺
    • 健康保険証
    いずれか1点
    備考①
    • 契約法人名と一致しているものをご用意ください。
    備考②
    ●補助書類
    確認
    書類
    • 公共料金の領収書(電気/都市ガス/水道)
    • 住民票記載事項証明書
    いずれか1点
    備考①
    • 発行日から3ヶ月以内のもの
    • 現住所が記載されたもの
    • 健康保険証もしくはパスポートと氏名が一致しているもの
    をご用意ください。
    備考②
    • 公共料金の領収書(電気/都市ガス/水道)
      インターネットからプリントアウトした請求書・明細書や、公共料金の延納に関する督促状は受け付けできません。
    • 住民票記載事項証明書
      「性別」「本籍地」はマスキングしてください。

    ※官公庁・地方自治体でご契約される場合や、団体名義でご契約される場合など、法人確認書類のご用意が難しい場合は、
    こちらからお問い合わせください。
    営業担当よりご案内させていただきます。


    支払い方法

    ico クレジットカードの場合

    以下のカードがご利用可能です。

    クレジットカード

    ※デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。お申し込み時に登録できた場合でも、その後の決済でエラーとなる場合がございますので、登録はお控えください。
    ※初月利用料・契約事務手数料はご利用翌月5日、2ヶ月目以降はご利用当月5日に各クレジットカード会社に請求させていただきます。なお、振替日につきましてはクレジットカード会社のクレジットカード利用規約において定められた振替日に契約者指定の口座から引落されます。

    ico 請求書払いの場合

    ※初月利用料・契約事務手数料はご利用翌月10日、2ヶ月目以降はご利用当月10日を目途に請求書を送付させていただきます。なお、請求書発行手数料として200円(220円税込)/回がかかります。

お申込みはWebから、24時間 受付中
お申込みはこちら

arrow_drop_down

STEP 2 |レンタル機器受け取り

全国送料無料。

お申込み後、最短翌日発送
(発送日はお申込みの曜日・時間帯により異なります。)

ico 配送について

レンタル機器受け取り
arrow_drop_down

STEP3|ご利用開始

「はじめにお読みください」に従って機器を設定後、利用開始。

快適なネットライフをお楽しみください。

レンタル機器受け取り

マイページから登録情報の変更、解約申請、月々の支払い状況の確認などができます。

解約などでレンタル機器を
ご返却される場合は…

機器の返却

解約等で機器を返却いただく場合には、以下の方法でご返却ください。

img

1

arrow_downward

2

arrow_downward

3

※1

マイページから解約申請のお手続きをお願いいたします。

※2

2022/01/16までにお申込みいただいたお客様が対象です。

マイページから追跡番号の登録手続きをお願いいたします。

ご返却に必要なもの(2022/01/16までにお申込みいただいたお客様)
ルーター機器
ルーター機器

背面カバー(裏置)・バッテリー・SIMカード含みます。

※全ての返却が確認できない場合は、以下の機器損害金をご請求いたします。

・クラウドプラン 26,400円(税込)

・その他ルータープラン 30,800円(税込)

USBケーブル(黒または白)
USBケーブル(黒または白)

ルーター機器に対応したケーブルを封入しています。

(Micro USB / Type-Cのいずれか)

ご返却が確認できない場合は機器損害金220円(税込)をご請求いたします。

ご返却に必要なもの(2022/01/17以降にお申込みいただいたお客様)
ルーターセット

端末一式(端末本体/個装箱/付属のUSBケーブル/取扱説明書) のご返却をお願いいたします。

端末を返却する際は、解約月の翌月14日以内に必着で、当社指定住所へご返却ください。


※端末返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。

※返却期日を過ぎている場合や、返却物に欠品がある場合、返却時に故障が見られる場合は、端末損害金として18,000円(19,800円税込)を請求させていただくことがございます。

ご返却に必要なもの
nanoSIM
nanoSIM

同梱のSIMアダプターを使用し通常SIMやmicroSIMの大きさに合わせてご利用が可能です。

SIMカードケース
(SIMピン・アダプター3種含む)
SIMカードケース(SIMピン・アダプター3種含む)

ケースの中にSIMピン・アダプター3種を封入しています。

ご返却に必要なもの
nanoSIM
SIMプラン(ビニールケース・nanoSIM)

同梱のSIMアダプターを使用し通常SIMやmicroSIMの大きさに合わせてご利用が可能です。

SIMのご返却が確認できない場合は再発行手数料4,400円(税込)をご請求いたします。

ビニールケース(大・小)/
SIMピン・アダプター3種
ビニールケース(大・小)/SIMピン・アダプター3種

ビニールケースの中にSIMピン・アダプター3種を封入しています。

いずれかの確認ができない場合は機器損害金880円(税込)をご請求いたします。

ご返却に必要なもの
マルチSIMカード
マルチSIMカード

ご利用機器にあわせて通常SIM・microSIM・nanoSIMの「切り取り線」で切り取り使用します。

ビニールケース(大・小)/SIMピン
ビニールケース(大・小)/SIMピン

マルチSIMの部品・カード部分・ビニールケース(大・小)・SIMピンのうちいずれかのご返却の確認ができない場合は、機器損害金880円(税込)をご請求いたします。

〈返却における注意事項〉

2022/01/16までにお申込みいただいたお客様

当月での解約の場合は当月の15日までに解約申請を行っていただきます。
(16日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)


以下の場合は料金を頂戴いたします。
・返却期日は解約月翌月の14日以内に必着、返却期日を過ぎている場合は1ヶ月分のご利用料金、貸与機器に係る全ての機器損害金を返却遅延違約金として頂戴いたします。
・なお、端末返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。
・解約月を越えて、100MB以上のご利用が確認できた場合、1ヶ月分のご利用料金をデータ超過違約金として頂戴いたします。
・返却に必要なものが足りなかった場合、USBケーブルの場合は220円(税込)、アダプターやカードケースの場合は880円(税込)を頂戴いたします。


2022/01/17以降にお申込みいただいたお客様

当月での解約の場合は当月の25日までに解約申請を行っていただきます。
(26日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)


以下の場合は料金を頂戴いたします。
・返却期日は解約月翌月の14日以内に必着、返却期日を過ぎている場合や、返却物に欠品がある場合、返却時に故障が見られる場合は、端末損害金として19,800円(税込)を頂戴いたします。
・なお、端末返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。

2022/01/16までにお申込みいただいたお客様

当月での解約の場合は当月の15日までに解約申請を行っていただきます。
(16日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)

以下の場合は料金を頂戴いたします。


・返却期日は解約月翌月の3日(当日消印有効)、遅れた場合は1ヶ月分のご利用料金を返却遅延違約金として頂戴いたします。
・解約月を越えて、100MB以上のご利用が確認できた場合、1ヶ月分のご利用料金をデータ超過違約金として頂戴いたします。
・返却に必要なものが足りなかった場合、SIMの場合は4,400円(税込)、USBケーブルの場合は220円(税込)、アダプターやカードケースの場合は880円(税込)を頂戴いたします。


ico解約・返却について


2022/06/09以降にお申込みいただいたお客様

当月での解約の場合は当月の25日までに解約申請を行っていただきます。
(26日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)

以下の場合は料金を頂戴いたします。


・返却期日は解約月翌月の5日以内に必着、返却期日を過ぎている場合や、返却時に故障が見られる場合はSIM損害金として6,380円(税込)を頂戴いたします。
・返却に必要な付属品が足りなかった場合、SIM付属品損害金として、1つにつき330円(税込)を頂戴いたします。
・なお、SIM返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。

当月での解約の場合は当月の15日までに解約申請を行っていただきます。
(16日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)

以下の場合は料金を頂戴いたします。


・返却期日は解約月翌月の3日(当日消印有効)、遅れた場合は1ヶ月分のご利用料金を返却遅延違約金として頂戴いたします。
・解約月を越えて、100MB以上のご利用が確認できた場合、1ヶ月分のご利用料金をデータ超過違約金として頂戴いたします。
・返却に必要なものが足りなかった場合、USBケーブルの場合は220円(税込)、アダプターやカードケースの場合は880円(税込)を頂戴いたします。


ico解約・返却について

① レグルス会員登録

会員登録を行い、登録完了後マイページへログインしてください。

会員登録には以下のものが必要です。

本人確認書類として以下のうち1つ

免許証orパスポートorマイナンバーカード

※パスポートの場合は補助書類が必要になります。

② マイページにてプラン申し込み

マイページへログインして、メニューの「新規お申込み」から申し込みフォームへ進んでください。

③ お支払い

クレジットカードでの決済となっております。

※法人様は請求書でのお支払いが可能です。名刺もしくは社員証と、お申込み担当者様の本人確認書類が必要になります。
※プリペイドカード・デビットカードのご利用はできません。

VISA、JCB、Mastercard、American Express、Diners Club

④ レンタル端末発送

お申込みから2営業日での発送となります。
※土日・祝日の商品発送は行っておりません。
※ご本人様確認の審査や、沖縄・離島にお届けの場合は5〜6日頂戴することがございます。

⑤ レンタル端末到着・サービス利用開始

端末到着後、面倒な手続き不要ですぐにご利用いただけます。

ルータープランの発送内容例

SIMプランの発送内容例

海外プランの発送内容例