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よくあるご質問(2022/1/16までにお申し込みされたお客様)
下記内容のご確認・ご変更が可能です。 ・ご契約情報の確認 ・ご登録情報変更 ・お支払い方法変更 ・ご解約手続き また、法人様情報の変更はできませんので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※2022年1月16日をもって、プラン変更の受付けを終了いたしました。
ログインIDは、FUJI WiFiお申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にお送りしておりますので、ご確認ください。 ログインIDがわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードがわからない場合はこちら ログインID、パスワードどちらもわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログインIDのご変更はできません。 パスワードについては、マイページ >「基本情報」>「お客様情報変更」から任意のものへご変更が可能です。 ※セキュリティの都合上、お客様にてパスワード再発行をお願いいたします。
弊社では店舗・窓口業務は行っておりません。 お申込みは弊社ウェブサイト内からのお手続きに限り受け付けています。 レンタルセットのご交換対応・ご返却についても郵送でのご対応をお願いいたします。
なお、店頭契約にてご契約いただいている場合やご契約内容を書面にてご案内している場合、弊社以外での通信会社様にてご契約をされている可能性がございます。 ご利用料金のご請求元をご確認ください。
以下をお試しください。 1.迷惑メールフォルダなど他のフォルダに振り分けされているかを確認。 2.他のフォルダにも届いていない場合、下記ドメインの「ドメイン拒否解除設定」を行う。 【@mobile.fuji-wifi.jp】 【@fuji-wifi.jp】 「ドメイン拒否解除」を行ってもメールが届かない場合、 お使いのメールサーバーでの「なりすましメール拒否機能」などにより、受信メールが自動的に拒否されている可能性がございますので、各メールのサポートへお問合せください。 ※『Yahooメール』の場合、上記のドメインに対し「ドメイン拒否解除」と「救済リストに追加」を行ってください。
マイページにログイン可能な場合は、マイページ >「基本情報」>「お客様情報変更」から変更をお願いいたします。 マイページにログインができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社にて変更させていただきます。