\24時間受付中/ お申込み
FUJI WiFiについて
FUJI WiFiの特徴について詳しく紹介!
くわしくはコチラ
端末・エリア
ご利用の流れ
支払い方法について
ルータープラン
プラン、料金について
SIMプラン
諸費用について
海外データプラン
プラン・料金
よくあるご質問
FUJIログ通信
\24時間受付中/
よくあるご質問(2022/1/16までにお申し込みされたお客様)
2022年1月16日以前にお申込みいただきましたお客様につきましては、データチャージと海外利用はできません。
2022年1月17日以降にお申込みいただきました、ルータープラン(毎日10ギガプランを除く)でのみ可能となります。 新規お申込みはこちら
※新規でのお申込みの際は、事務手数料として3,300円(税込)が発生します。 ※新規でのお申込みの際は、現在ご登録されているメールアドレスでのお申込みはできかねます。別のメールアドレスをご用意いただきますようお願いいたします。
2022年1月16日をもって、プラン変更の受付を終了いたしました。 ただし、契約済のプランを解約後、新規お申し込み受付は可能となります。 ご契約の際、一度登録したメールアドレスは使用できませんので、再度お申し込みされる際は別のメールアドレスをご用意ください。
・ルータープランのサービスエリアはこちら ・SIMプランのサービスエリアはこちら
おまとめコースは【 法人 】でのお申込み時にご選択可能なコースです。お申し込み時に1年分のご利用料金をまとめてお支払いいただくことで、月額料金から550円割引させていただきます。 おまとめ期間満了後も月額料金は引き続き割引料金にてご利用いただけます。 ※おまとめ期間終了後は1ヶ月ごとの自動更新となり、毎月ご利用料金を請求させていただきます。なお年払いへのご変更はいたしかねます。 ※おまとめ期間中に解約やプラン変更を行われた場合でも、すでにお支払済みのご利用料金のご返金はいたしかねます。 ※安心サポート料金は毎月ご利用料金を請求させていただきます。 ※おまとめコースは、2022/01/11までにお申し込み頂いた方が対象のコースです。
デポコミコースは【 一般 】でのお申込み時にご選択可能なコースです。お申し込み時にデポジット料金5,500円をお支払いいただくことで、月額利用料から550円割引させていただきます。 デポコミ期間(12ヶ月)満了後にはデポジット料金をご返金いたします。なお、返金後も引き続き割引料金にてご利用いただけます。 ※契約期間中にプラン変更や解約を行った場合、デポジット料金の返金はいたしかねます。 ※デポジット料金につきましては、デポコミ期間(12ヶ月)満了後の翌月中に、決済代行会社からご返金いたします。返金手続きについてはこちら ※デポコミコースは、2022/01/11までにお申し込み頂いた方が対象のコースです。
FUJI Wifiが提供する機器補償サービスは、下記の通りです。
■ルータープラン ・安心サポート 月額275円(税込) 自然故障に加え、「破損・落下」「水没」による端末の故障を補償します。 ・安心サポートPremium 月額440円(税込) 自然故障に加え、「破損・落下」「水没」による端末の故障、「紛失・盗難」による端末再発行を補償します。 ※「紛失・盗難」による補償は端末のみとなり、別途SIM再発行手数料4,400円(税込)をご請求いたします。
■SIMプラン ・安心サポートPremium 月額330円(税込)※初月付帯必須 「破損」「紛失」によるSIMの再発行手数料を半額補償いたします。
■その他ご注意事項 ・機器補償サービス未加入/加入有無を問わず、自然故障時の補償は無償にて行います(無制限)。 ・機器補償サービスでの「破損・落下」「水没」「紛失・盗難」補償は1年に1回までとなります。
・上記補償内容以外は補償対象外となります。 ・レンタル機器ご交換時の送料はお客様のご負担となります。 下記ページも併せてご覧ください。 ⇒サポート詳細について
クレジットカード、atone払いからお選びいただけます。
■クレジットカードについて JCB、VISA、Master、AMEX、DINERSがご利用いただけます。 なお、契約名義とクレジットカード名義が一致している必要があります。 ※デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
■atone払いについて 株式会社ネットプロテクションズが提供するatone(アトネ)を利用した支払い方法です。 atone(アトネ)について詳しくはこちら
クレジットカード、請求書からお選びいただけます。
■クレジットカード払い 契約名義とクレジットカード名義が一致している必要があります。 なお、デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
■請求書払い 請求書払いの場合は、請求書発行手数料として200円(220円税込)/回がかかります。
弊社では店舗・窓口業務は行っておりません。 お申込みは弊社ウェブサイト内からのお手続きに限り受け付けています。 レンタルセットのご交換対応・ご返却についても郵送でのご対応をお願いいたします。
なお、店頭契約にてご契約いただいている場合やご契約内容を書面にてご案内している場合、 弊社以外での通信会社様にてご契約をされている可能性がございます。 お手数ですが、ご利用料金のご請求元をご確認ください。
解約月の翌月から可能です。 <注意点> ・同じメールアドレスはご登録いただけませんので、別のメールアドレスでご登録ください。 ・現状と同じプランには申し込めない可能性がございます。(お選びいただけるプランはこちら)