よくあるご質問

クーリングオフは可能ですか?add

以下の条件を満たし弊社にて受理された場合に限り、クーリングオフが可能です。

 

■適用の条件
1.「サービスエリア内」での利用である
2.「利用場所が屋外」にも関わらず、電波状態が圏外になる
3.端末をお受け取りになってから7日以内のご申告である
※サービスエリア内であっても「屋内(室内)」での電波状態が圏外になりサービスをご利用できなかった場合は、クーリングオフの適用外となります。
※お客様都合でのクーリングオフは承っておりません。

届いたSIMカードが使えませんでした。add

以下の条件を満たし、端末お受け取りから7日以内にご申告いただいた場合に限り、「安心サポートPremium for SIM」の相性保障が適用され、月額基本料金のご返金をさせていただきます。
※事務手数料、および「安心サポートPremium for SIM」のオプション料金は返金対象外となります。

 

■適用の条件
1.利用機器に技適マークがついている
2.利用機器のSIMロック解除がされている
3.利用機器がFUJISIMの対応バンドにあてはまる
4.APN設定に誤りがない
5.ご申告のSIMにて通信履歴がない
※APN設定はマイページ内「ダウンロード」>『APNプロファイル』にてご確認ください。
※FUJISIMの対応バンド帯はこちらのページにてご確認ください。
端末・エリア:SIM

 

上記にあてはまりましたら、ご使用いただけなかった通信機器のメーカー名と型番をご連絡ください。
お問い合わせはこちら