
レンタル機器のご交換・再発行について
よくあるご質問
裏蓋をなくしてしまいました。add
裏蓋の紛失につきましては紛失交換扱いとなります。
■「安心サポートPremium」にご加入いただいている場合
無償にて端末機器のご交換をいたします。
■「安心サポート」及び「未加入」の場合
機器損害金を頂戴した上で、端末機器をご交換いたします。
詳しくは下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※返送機器の送料はお客様ご負担となります。
⇒お問い合わせはこちら
レンタル機器を紛失しました。/盗難されました。add
速やかにお客様サポートへご連絡ください。
交換機器手配の手続きについてのご案内メールをお送りいたします。
手続きの際は、最寄りの警察署への【 遺失物届け 】が必要となりますので予めご了承ください。
■安心サポートPremium 未加入の方
機器損害金(ルーター本体、電池パック)として、 26,400 円(税込) に加え、
SIMカードの再発行手数料 4,400 円(税込) をご請求いたします。
■安心サポートPremium 加入済みの方 (加入2ヶ月目以降)
機器損害金(ルーター本体、電池パック)が 免除 となります。
SIMカードの再発行手数料 4,400 円(税込) のみご請求いたします。
※安心サポート Premium の紛失・盗難補償の適用は年に1回までとさせていただきます。
レンタル中のSIMカードを紛失しました。/盗難されました。add
速やかにお客様サポートへご連絡ください。
交換用SIM手配の手続きについてのご案内メールをお送りいたします。
紛失/盗難の際は、最寄りの警察署への【 遺失物届け 】 が必要となりますので予めご了承ください。
■安心サポートPremium for SIMに ご加入されていない方
SIMカードの再発行手数料の全額 4,400 円(税込)をご請求いたします。
■安心サポートPremium for SIM加入済みの方 (加入2ヶ月目以降)
SIMカードの再発行手数料の半額 2,200 円(税込)をご請求いたします。
※安心サポート Premium for SIM再発行手数料の半額適用は年に1回までとなります。
端末が故障(水没)してしまいました。add
まずは「よくある質問」内、『 レンタル機器の設定・不具合について 』 よりご利用中の機器のページを確認いただき、改善がない場合はお客様サポートへご連絡ください。
交換機器のお手続きの案内メールをお送りいたします。
※返送にかかる送料についてはお客様ご負担となります。
※SIMの破損・汚損(不良)については、 SIM 再発行手数料 4,400 円 (税込) をご請求します。
※自然故障を除く、安心サポートの補償適用は年に1回までとさせていただきます。
※安心サポートにご加入されていない方は機器損害金 26,400 円 (税込) が発生いたします。
※端末到着後、自然故障があった場合は、到着から 1 ヶ月以内にご連絡ください。
弊社にて故障判定後、送料弊社負担でのご交換対応をいたします。