
レンタル機器のご交換・再発行について
よくあるご質問
裏蓋をなくしてしまいました。add
裏蓋の紛失につきましては紛失交換扱いとなります。
■「安心サポートPremium」にご加入いただいている場合
無償にて端末機器のご交換をいたします。
■「安心サポート」及び「未加入」の場合
機器損害金を頂戴した上で、端末機器をご交換いたします。
詳しくは下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※交換に伴う往復送料はお客様ご負担となります。
⇒お問い合わせはこちら
レンタル機器を紛失しました。/盗難されました。add
速やかにお客様サポートへご連絡ください。
交換機器手配の手続きについてのご案内メールをお送りいたします。
手続きの際は、最寄りの警察署への【 遺失物届け 】が必要となりますので予めご了承ください。
■安心サポートPremium 未加入の方
機器損害金(ルーター本体、電池パック)として、 24,000 円(税別) に加え、
SIMカードの再発行手数料 4,000 円(税別) をご請求いたします。
■安心サポートPremium 加入済みの方 (加入2ヶ月目以降)
機器損害金(ルーター本体、電池パック)が 免除 となります。
SIMカードの再発行手数料 4,000 円(税別) のみご請求いたします。
※恐れ入りますが交換機器の送料はお客様にてご負担ください。
※安心サポート Premium の紛失・盗難補償の適用は年に1回までとさせていただきます。
レンタル中のSIMカードを紛失しました。/盗難されました。add
速やかにお客様サポートへご連絡ください。
交換用SIM手配の手続きについてのご案内メールをお送りいたします。
紛失/盗難の際は、最寄りの警察署への【 遺失物届け 】 が必要となりますので予めご了承ください。
■安心サポートPremium for SIMに ご加入されていない方
SIMカードの再発行手数料の全額 4,000 円(税別)をご請求いたします。
■安心サポートPremium for SIM加入済みの方 (加入2ヶ月目以降)
SIMカードの再発行手数料の半額 2,000 円(税別)をご請求いたします。
※交換機器の送料はお客様ご負担とさせていただいております。
※安心サポート Premium for SIM再発行手数料の半額適用は年に1回までとなります。
バッテリーの交換サービスはありますか?add
下記バッテリー劣化対応サービスをご用意しています。
■安心サポートPremium を1年以上ご契約中の場合
バッテリー劣化対応の【 無償交換 】サービス
■上記条件に満たない場合
バッテリー劣化対応の【 有償交換 】サービス(4,000円/税別)
弊社お問い合わせフォームより、「バッテリー劣化対応サービス希望」の旨をご連絡ください。
バッテリー内蔵端末については本体交換、取外し可能な端末の場合は電池パックのみ交換となります。
※本体交換の場合、弊社在庫の中から状態の良いものを優先的に手配いたします。
※交換時の往復送料は別途お客様ご負担となります。
端末が故障(水没)してしまいました。add
まずは「よくある質問」内、『 レンタル機器の設定・不具合について 』 よりご利用中の機器のページを確認いただき、改善がない場合はお客様サポートへご連絡ください。
交換機器のお手続きの案内メールをお送りいたします。
※配送にかかる送料についてはお客様ご負担となります。
※SIMの破損・汚損(不良)については、 SIM 再発行手数料 4,000 円 税別 をご請求します。
※自然故障を除く、安心サポートの補償適用は年に1回までとさせていただきます。
※安心サポートにご加入されていない方は機器損害金 24,000 円 税別 が発生いたします。
※端末到着後、自然故障があった場合は、到着から 1 ヶ月以内にご連絡ください。
弊社にて故障判定後、送料弊社負担でのご交換対応をいたします。