よくあるご質問

届いたレンタルセットに不足品がありました。add

欠品があった場合は到着から8日以内にお客様サポートへご連絡ください。
※8日以内に不足品のご連絡がなく、ご返却が無い場合は機器損害金が発生いたします。

購入したFS040W/FS030Wに不具合がありました。add

SIMプランのオプション品にてご購入いただいた端末については、
ご購入内容により下記の通り対応いたします。

 

■新品購入について
 初期不良や不具合が発生した場合には、下記までご連絡ください。
 富士ソフト株式会社 モバイル端末サポートセンター
 050-3786-1789(平日9時-17時)

 

■中古品購入について
 製品保証は【ご到着から1ヶ月以内】になります。

 

・保証期間内のサポート(到着から1ヶ月以内)
 下記のお問い合わせフォームより、不具合内容を記載のうえご連絡ください。
株式会社レグルス FUJI Wifiお客様サポート

 

・保証期間外のサポート(到着から1ヶ月後以降)
 富士ソフト株式会社 モバイル端末サポートセンター
 050-3786-1789(平日9時-17時)