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よくあるご質問(2022/1/16までにお申し込みされたお客様)
2022年1月16日をもって、プラン変更の受付を終了いたしました。 ただし、契約済のプランを解約後、新規お申し込み受付は可能となります。 ご契約の際、一度登録したメールアドレスは使用できませんので、再度お申し込みされる際は別のメールアドレスをご用意ください。 ※新規でのお申込みの際は、事務手数料として3,300円(税込)が発生します。
マイページ >「基本情報」>「お客様情報変更」からご登録情報のご変更が可能です。 変更があった場合は、ご登録情報の変更をお願いいたします。
また、法人様情報の変更はできませんので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 請求書の送付先メールアドレスのご変更希望の場合も、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイページ >「契約内容」>『お支払方法を変更する』からクレジットカード情報の変更が可能です。 ※毎月25日は決済日となるため、クレジットカード情報の変更が行えません。
マイページ >「契約内容」>『お支払い方法を変更する』より変更が可能です。 クレジットカードの情報変更や、atone払い/請求書払いからクレジットカードに変更できます。 なお、クレジットカードから他の支払い方法への変更はできません。 ※複数契約がある場合、契約プランごとにご変更いただく必要がございます。
マイページから契約名義は変更できませんので、変更希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
ログインIDのご変更はできません。 パスワードについては、マイページ >「基本情報」>「お客様情報変更」から任意のものへご変更が可能です。 ※セキュリティの都合上、お客様にてパスワード再発行をお願いいたします。
マイページ >「契約内容」からご確認ができます。
マイページ >「基本情報」からご確認ができます。
マイページにログイン可能な場合は、マイページ >「基本情報」>「お客様情報変更」から変更をお願いいたします。 マイページにログインができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社にて変更させていただきます。