\24時間受付中/ お申込み
FUJI WiFiについて
FUJI WiFiの特徴について詳しく紹介!
くわしくはコチラ
端末・エリア
ご利用の流れ
支払い方法について
ルータープラン
プラン、料金について
SIMプラン
諸費用について
海外データプラン
プラン・料金
よくあるご質問
FUJIログ通信
\24時間受付中/
よくあるご質問(2022/1/16までにお申し込みされたお客様)
マイページ >「契約内容」>『お支払い方法を変更する』より変更が可能です。 クレジットカードの情報変更や、atone払い/請求書払いからクレジットカードに変更できます。 なお、クレジットカードから他の支払い方法への変更はできません。 ※複数契約がある場合、契約プランごとにご変更いただく必要がございます。
クレジットカード、atone払いからお選びいただけます。
■クレジットカードについて JCB、VISA、Master、AMEX、DINERSがご利用いただけます。 なお、契約名義とクレジットカード名義が一致している必要があります。 ※デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
■atone払いについて 株式会社ネットプロテクションズが提供するatone(アトネ)を利用した支払い方法です。 atone(アトネ)について詳しくはこちら
クレジットカード、請求書払いからお選びいただけます。
■請求書払いについて 利用月の翌月第4営業日に【前月度ご利用料金】の請求書PDFデータをメールにて送付いたします。 メールが届きましたら期限までに当社指定の口座へお振込みください。 ※恐れ入りますが振込手数料はお客様にてご負担ください。
JCB、VISA、Master、AMEX、DINERSがご利用いただけます。 なお、契約名義とクレジットカード名義が一致している必要があります。 ※デビットカード、プリペイドカード、および海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。お申し込み時に登録できた場合でも、その後の決済でエラーとなる場合がございますので、登録はお控えください。
毎月25日に【翌月度ご利用料金】を各クレジットカード会社に請求させていただきます。 なお、振替日につきましてはクレジットカード会社のクレジットカード利用規約において定められた振替日に契約者指定の口座から引落されます。
クレジットカード会社のクレジットカード利用規約において定められた振替日に契約者指定の口座から引落されます。
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。 詳細は atoneの公式ページをご覧ください。
■お支払い方法 お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。 お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定 (2) 電子バーコード (コンビニ) (3) はがき請求書 (コンビニ) (4) 口座振替 ※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。 ※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項 ・決済手数料は無料です。 ・弊社請求金額とは別にatoneより「請求手数料」として209円(税込)が追加請求されます。(口座振替の場合は無料) ・支払期限日は支払い方法によって異なります。 ・代金は株式会社ネットプロテクションズの 会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。 ・atone払いは個人名義でのみご契約いただけます。
毎月25日に【翌月度ご利用料金】をatone(ネットプロテクションズ)に請求させていただき、お支払いに必要な番号を翌月初旬にatoneからメールでご案内いたします。 ※atone 翌月払いの支払期日についてはこちら
お支払い期日は、お支払い方法により異なります。 ■コンビニ端末/銀行ATM(Pay-easy)、電子バーコード(コンビニ):翌月10日までのお支払い ■はがき請求書(コンビニ):翌月20日までのお支払い ■口座振替:翌月27日までのお支払い なお、ご利用の翌月初旬にメール、SMS、スマホアプリのお知らせで請求内容が送付されます。
利用月の翌月第4営業日に【前月度ご利用料金】の請求書PDFデータをメールにて送付いたします。 メールが届きましたら期限までに当社指定の口座へお振込みください。 ※恐れ入りますが振込手数料はお客様にてご負担ください。
クレジットカードのエラーにつきましては、カード会社へお問い合わせください。クレジットカード情報に変更がある場合は、FUJI WiFiマイページ >「契約内容」>『お支払い方法を変更する』から別のクレジットカードに変更をお願いいたします。 【毎月25日】の翌月料金の決済が失敗した場合、【翌月5営業日】まで再決済が行われます。翌月5営業日目の再決済が失敗した場合は、サービスのご利用を一時停止させていただきますので予めご了承ください。 回線停止後も最終決済日の【20日】まで決済が行われ、20日までに決済が完了しなかった場合、強制解約対象となりますのでご注意ください。
例)2023年7月利用料金を決済失敗した場合 2023/6/25の初回決済失敗 ↓ 2023/6/26~7/7まで連日決済(営業日のみ) ↓ 2023/7/7の再決済失敗で回線停止 ↓ 2023/7/8~2023/7/20まで連日決済(営業日のみ) ↓ 2023/7/20の最終決済失敗で強制解約
※複数契約の場合、契約プランごとにご変更いただく必要がございます。 ※デビットカード(VISAデビット含む)およびプリペイド式クレジットカードはご対応いたしかねます。 ※最終決済期日は【決済日の翌月20日】と設けておりますが、土日祝日の場合、翌営業日の決済となります。
入金当日~3営業日以内にサービスのご利用を再開いたします。 ※12時以降お振込みいただいた場合は、翌営業日の入金確認となる場合がございます。 ※土日祝日やその前日のお振込みでは、翌営業日の入金確認となります。 ※お振込み名義が弊社にご登録いただいているご契約者様情報と相違がある場合は確認できませんのでご注意ください。
マイページ >「契約内容」>『お支払方法を変更する』からクレジットカード情報の変更が可能です。 ※毎月25日は決済日となるため、クレジットカード情報の変更が行えません。
マイページ >「ご利用履歴」からご確認ください。
申し訳ございませんが、領収書をお出しすることはできません。 クレジットカード払いの方は、クレジットカード会社のご利用明細等をご確認ください。
おまとめコースは【 法人 】でのお申込み時にご選択可能なコースです。お申し込み時に1年分のご利用料金をまとめてお支払いいただくことで、月額料金から550円割引させていただきます。 おまとめ期間満了後も月額料金は引き続き割引料金にてご利用いただけます。 ※おまとめ期間終了後は1ヶ月ごとの自動更新となり、毎月ご利用料金を請求させていただきます。なお年払いへのご変更はいたしかねます。 ※おまとめ期間中に解約やプラン変更を行われた場合でも、すでにお支払済みのご利用料金のご返金はいたしかねます。 ※安心サポート料金は毎月ご利用料金を請求させていただきます。 ※おまとめコースは、2022/01/11までにお申し込み頂いた方が対象のコースです。
デポコミコースは【 一般 】でのお申込み時にご選択可能なコースです。お申し込み時にデポジット料金5,500円をお支払いいただくことで、月額利用料から550円割引させていただきます。 デポコミ期間(12ヶ月)満了後にはデポジット料金をご返金いたします。なお、返金後も引き続き割引料金にてご利用いただけます。 ※契約期間中にプラン変更や解約を行った場合、デポジット料金の返金はいたしかねます。 ※デポジット料金につきましては、デポコミ期間(12ヶ月)満了後の翌月中に、決済代行会社からご返金いたします。返金手続きについてはこちら ※デポコミコースは、2022/01/11までにお申し込み頂いた方が対象のコースです。
【入金手続きに関するご連絡】をメールでお送りしております。 上記メールに記載されている、専用URLから返金先口座情報等、必要事項をご入力ください。 URLの期限が切れてる場合や、メールが届いていない場合はお問い合わせフォームまでご連絡ください。
ご解約に伴う違約金はございません。
日割り計算はされません。 解約は【 毎月15日 】が〆日となります。16日以降の申請ですと翌月末での解約となりますのでご注意ください。
当社の登録番号は、T3011001125518です。 なお、「ご利用明細書」にも記載がございます。 ご利用明細書は、FUJI WiFiマイページ >「ご利用履歴」>「確認する」> ページ下部の「PDFダウンロード」からダウンロード可能です。